他の人のコメント

質問

  • masatoru(退会済み)

    masatoru(退会済み)

    日記にコメント入れるとき、
    他の人の入れてるコメントって読みますか???

    回答受付中 07:55
    •  
    • コメント8件
    • 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 下痢気味おじさん。改め鼻水おじさん。(退会済み) 読む時は読む。 2012.10.21 12:56
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > 下痢気味おじさん。さん

      ハイ・・・

      回答ありがとうございます。
      2012.10.21 13:04
    • るあ(退会済み) るあ(退会済み) 読みます。内容が株ってないかな?って思ったりして。あと共感できるな~とか面白いな~って思った方のプロフィールに飛んでライバル登録させてもらったりもします(^_^) 2012.10.21 17:43
    • Tokyo-boy Tokyo-boy はじめまして^^

      僭越ながらアンサーコメントさせてもらいます。

      僕はそれもひとつの楽しみだと思い他所様のコメントも拝見いたします。

      それについてのやりとりを拝見しその方の人物像を勝手ながら判断しております。

      コメントの雰囲気を見て近づいて仲良くなりたいなとか、逆にこの人はパスなんてのも(笑)

      いずれもSNSなので楽しくしたいのが本音です。

      的外れなアンサーで申し訳ないw

      寒さがつのる季節です、どうぞお体ご自愛の程。。

      失礼いたしました^^
      2012.10.21 18:05
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > るあさん

      私も基本的には読むし、読むのが好きですが、
      時間がなかったりして、読まずにコメして、
      後で確認したら、他のコメとダダかぶり・・・
      なんてことも・・・((((;゚Д゚))))

      それやっちゃうと、失礼だし、
      何より恥ずかしいですよね。。。(^^;

      2012.10.21 20:24
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > Tokyo-boyさん

      ご丁寧な回答、ありがとうございます。

      的外れじゃないですよ、ドンピシャです。

      私もそういう感じで、利用してますし、
      まあ・・・みんなもそうなんだろうな・・・って、
      他者に読まれても不快感を与えないコメ、
      なんてのも意識してたりします。

      が、(あれ?みんな意外と読んでない?)
      と思う出来事がありまして・・・
      何となく聞いてみたくなったのです(笑)
      2012.10.21 20:29
    • キャップはな キャップはな まさしく今、他者様のコメント拝見してました(笑)
      私も基本読みます。
      特に内容が深い日記なんかは読み込みます。
      それにたいする主様のコメントを読んで別の角度でコメントしたりします。
      コメントかぶったりするのはきっと同じ考えだったりするのかな?
      とか思ったり。

      Tokyo-boy殿が仰る通りコメント読んで距離を置きたい方とかいたりしますし。
      そういう方とかは特にかぶらないコメントとか、別の内容のコメントを書き込んだりします。
      ある意味、リアルライバルです(笑)
      2012.10.21 22:10
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      私も「基本読む」というスタンスです。

      コメントかぶりで一番恥ずかしいのは、
      ギャグがかぶった時なのですが・・・(笑)

      深い内容で、かぶるような時は仕方ないですかね。
      だからといって、自分の意見変える必要もないので、
      「○○さんに同感」とか・・・そんな言葉を添えたり・・・
      あ、これ、逆にやられると、結構嬉しいんですよね。
      「masaさんの言うとおり!」とか書かれるの、嬉しい(^^;

      あとは、コメントのやり取りの流れとか温度とかを見て、
      とてつもなくズレたコメはしないように気を付けよう・・・とか、

      長々と語ってしまいました(^^;。

      リアルライバル(笑)・・・このサイトの醍醐味でもありますよね。
      2012.10.22 04:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 108日目・「返信」にチェック入れる意味

    108日目・「返信」にチェック入れる意味 ... ない人のは 全部読み返しに行ってますから(笑) でもライバルさんじゃなくて通りすがりにコメント ... 人とそうでない人で差が歴然。 日記に対してコメントがつけられて、その人 ... の名前を書きなおしたければ消して書き直せばいい。 「送信する」のボタンの下に「○○さんが返信先に指定されています」って出てるから そこでコメント ...

    ダイエット日記
  • 日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆

    日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆ ... ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね 誰かがちゃんと見てくれてるんだって ... のチェックし合いませんか? そしてどんどん気軽にコメントしてあげて下さいo(^-^)o ここで出会ったのも何かの縁♪楽しくダイエットしましょ♪ ... 思うとサボれないしモチベーションもアップすると思うのです☆ だからここに登録したみんなで日記 ...

    コミュニティ掲示板
  • 日記にコメントほしい方!!

    日記にコメントほしい方!! ... コミュでライバルつくり 日記コメントしましょう ...

    コミュニティ掲示板
広告
masatoru(退会済み)masatoru(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告