痩せたら何をしたいですか?

質問

  • 和闍

    和闍



    夜中にごめんなさいm(__)m

    今日、夜中に暴食してしまい後悔してます

    そして今、ノートに痩せたら何をしたいか書いてます。


    1 着たい服を着たい

    2 プリクラを撮りまくりたい!

    3…など少なさすぎてどうしようか何を書こうか迷ってます。


    皆さんは痩せたら何をしたいですか??


    回答受付中 00:53
    •  
    • コメント9件
    • みか みか 私はポルノグラフィティのコンサートに行きたいです
      DVD見る限り綺麗な人が多いから頑張ります
      あとは可愛い水着を着て海に行ってみたい
      2012.10.22 01:10
    • キャップはな キャップはな 痩せた今、目指しているのは『二度見より、三度見させたい』を目指しています(笑)
      40代でも頑張ってます
      お嬢さんが目標達成出来ますように
      2012.10.22 01:23
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      以前読んだ、ダイエット本に書いてあった言葉です。

      あなたが今、「痩せたらしたい」ことは、
      痩せなければできないことですか?って。

      痩せたらコレ!!って目標、もちろん大事です。

      でも、痩せていく過程、
      あるいは、もし痩せられなかったとしても、
      今の自分、今の時間を大切に楽しんで欲しい。

      そんなメッセージだったと思います。

      質問から、ちょっとズレた答えでゴメンなさい。

      あっという間に年を取ってしまいますから・・・
      もうどんどん何でもやりたいことにチャレンジしてください。

      そしてダイエットも頑張って!!応援してます♪

      若い頃、ミニスカ履いておけば良かったなぁ・・・
      と後悔する、アラフォーより(笑)
      2012.10.22 06:20
    • よし よし サイズやデザインを気にしないで大好きなセシルマクビーの服を着たいです(o>ω<o)
      あと腹筋割ってみたい!!
      チラッと見えたときに腹筋見えたらセクシーだなぁって思うんですよね(m'□'m)

      痩せなきゃ出来ない目標があるとヤル気UPします(^^)
      主さんまだ若いから今しか出来ない事も大切にして下さいね(o^o^o)
      2012.10.22 12:32
    • ちゅんちゅん(退会済み) ちゅんちゅん(退会済み)
      2013年の夏には、ビキニが着たいです!

      2012.10.22 16:17
    • ぼんじゅーる(^O^)(退会済み) ぼんじゅーる(^O^)(退会済み)

      私は髪の毛ばっさり
      切りたいです(^^)

      ショートって
      スラッとしてる人が
      似合うイメージなので
      痩せたら切りたいです!


      2012.10.22 19:46
    • なっつん なっつん

      『太った』って言った友だちに
      『痩せたね』って言わせたいです(笑)

      やりたいことじゃ
      無いですけどね(笑)

      2012.10.22 20:41
    • ぷー(退会済み) ぷー(退会済み) この間少し自分のサイズより小さめの
      ダメージパンツを買いました。

      痩せたら
      それを履いて
      コーディネートを
      楽しみたいです(*^o^*)
      2012.10.22 22:39
    • ポジぃ ポジぃ 痩せたら、やっぱり、、スリムパンツ履いてはしゃぎたい☆
      足がキレイな人に憧れてます!
      でも、痩せてく自分や、頑張ってる自分を応援してくれる存在がおっきいかな〜。
      自信がある私でいて欲しいだけだょって応援してくれる存在が、私には1番のやりがいです。
      2012.10.22 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして

    はじめまして ... 何を食べたかメモするレコーディングダイエットとどんなことをしたか書いていこうと思います。 痩せたら着たい服を買ってオシャレしたいです ... 。 目標は次の誕生日までにマイナス22キロ。11ヶ月切ってますが出来る限りがんばります。 今日はこれから散歩に出掛けます。 ...

    ダイエット日記
  • 筋トレ

    更新しすぎで、うざったい思いさせたらごめんなさい(°_°)(*_*)(°_°)(*_*)(°_°)(*_*)(°_°)(*_*)(°_°)(*_*)(°_°)(*_*)(°_°)(*_*) さぁ、痩せていこう(^O^)/(^O^)/ ... あと今日から何を食べたか書きまーす!痩せていっている方々のブログを見ると、やっぱりきちんと書いてあるんです ... 〜、 そろそろウォーキングを始めたいかな〜 どうしてやろうか〜(๑و•̀ω•́)و ...

    ダイエット日記
  • 課題

    、綺麗になったら何をしたいか、近日中のイベントに合わせた目標体重などを書いて ... ・驚かせたい相手がいる方もいて同じ思いで励みになりました! そういえば2年前に大減量した時は、毎朝ノートになぜ痩せたいか ... だ心配な部分もあるので、明日ゆっくり、自分はどうして変わりたいのか、ノートにかきだしてみようと思います ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美空
  • サヤカぁ↗
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんた
  • サヤカぁ↗
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
和闍
和闍

150cm 53.2kg

日記
1
ライバル
2
被ライバル
2