これは胃下垂ですか?画像あり

質問

  • はるきやん

    はるきやん



    前から胃下垂?っぽいかなとは
    思ってたんですけどこんなに
    膨れ上がっているのは初めてです、泣

    いつもはウエスト58くらいなのですが
    いま測ったら74.5もありました。
    2日前から少し膨れ上がってました。
    なにか病気なのですかね?
    ただの胃下垂ですか?

    ちなみに今日食べたのは

    朝はクロワッサン、ヨーグルト、りんごなど

    昼は小松菜のおひたし
    かっぱえびせん小袋

    夕方に間食で
    するめ1袋とタピオカジュースと
    フルーツとクッキー2枚

    食べ過ぎてはないはずなのに
    なぜでしょうか?泣

    見にくいんですが◯で囲ってある
    金のとこがヘソピの上のキャッチです。
    (金のとこの少し下がへそです)

    しゃがむとお腹が圧迫されてか
    痛みます。いま生理なんですがそれも
    関係ありますか?

    あしたの朝も腫れててお腹が痛いなら
    病院に行く予定なんですが不安なので
    ただの胃下垂だったら安心なんですが
    胃下垂の人を直接見たことがなくて、
    お願いします!

    回答受付中 21:01
    •  
    • コメント2件
    • なっつん なっつん

      最近、便通は良いですか?
      もし出ていないのであれば
      便秘だと思います!

      あとは、生理の時に下腹が
      張る人もいるみたいなので
      こっちの可能性もあると思います!

      どっちにしろ、心配なら
      病院にかかった方が
      いいと思いますよ~

      2012.10.24 00:17
    • はるきやん はるきやん > なっつんさん


      写真載せれてなかったです、すいません!泣

      2日前にでましたヽ(;▽;)ノ、
      もともと便秘 でこんなにも膨れた
      ことはなくて(>_<)泣
      今日病院にいってくることにします★
      ありがとうございました(*^ω^*)◎!
      2012.10.24 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜中にトマトを食べることをお許し下さい。

    夜中にトマトを食べることをお許し下さい。 ... いい調子でしょうか? 食べ過ぎたら歩くけばいいやみたいな感じになってます。 そして、お通じがなかなか来ないです ...           夜食 小さいヨーグルト 運動 スクワット・夜ジョギング30分 いつもは、サンドイッチを食べるなら ... みそへの糖分補給のため、結構食べてました!!すいません! しかし真面目に頭爆発するかと思ったんです ...

    ダイエット日記
  • 維持しているのか停滞期なのか

    維持しているのか停滞期なのか ... グラ・ヨーグルト・プルーンを食べてきたんですが、 いつものこんにゃく畑・サッポロポテト24gよりかはお腹すくのが遅かった ... ね・・・おいしかったですけど食べ過ぎは禁物ですな・・・50gがどれぐらいなのか分からないんで ... 外歩いてきて、お腹ペコペコで帰宅して、豆乳+ベーグル1/4食べてジム行ったんですが、 そんなにお腹すかなかった気がします ...

    ダイエット日記
  • 7/2(月)水着売り場で泣き続ける中年(新婚)。

    さ。 はぁ、さいですか。 あんなに、ビキニとか言ってたのにね。 お店に行ったら、ランニングパンツみたいなののセットがあったので ... しろ、私の様なのがいることで、ミドルエイジのイメージを下げてしまっているのでしょう。ほんとにこめんな ... たるかを。 だから最初っからこーゆーのが良いって言ったんですよ、ワタクシは! ね?貴方もそう思ったでしょ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ペコ
  • 幕ノ内
  • えみ子
  • さおりんご♪
  • ちぃーりっちょ
  • おもちさん。
被ライバル - 全てを見る
  • サマスティティ
  • りん
  • そらまめ
  • えみ子
  • るーしー
  • ちぃーりっちょ
  • 幕ノ内
  • おもちさん。
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
はるきやん
はるきやん

161.6cm 48.5kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
8