年末のダイエット

質問

  • 節約派(退会済み)

    節約派(退会済み)

    4年前に糖質制限ダイエットしていきなりスーパー糖質制限した為3日で挫折し‥その為ウォーキングしたりご飯の変わりに白滝にしたりしてなんとか今に至ります!
    ただ標準体重になり気が緩み最近体脂肪が増えてきて体重もあまり痩せなくなってきました
    それで昔よりは糖質制限になれたので‥再び最近糖質制限してます!しかし年末はクリスマスや大晦日来ますよね?

    幸い仕事してないし酒も飲まないしスイーツも最近食べないようにしてますが‥年末クリスマスはとか年越しそばとかありますよね?いるからクリスマスは買いますよね?
    糖質制限してる人そしてダイエットしてる人はクリスマスや大晦日はどうしてるんだろう?記念日だから普通に食べるのか?自分は何か代用して糖質控えめなダイエットメニューにするのか?皆さんはどっちですか?

    回答受付中 19:46
    •  
    • コメント2件
    • ともち(退会済み) ともち(退会済み) クリスマスとか大晦日の時くらい食べても大丈夫ですよ(´`*)
      今からコツコツ頑張っとけば何て事ないです!
      私は週1ペースで好きなの好きなだけ食べてますが減ってるorキープできてますので実証済みです(`・ω・´)
      2012.10.26 07:53
    • 節約派(退会済み) 節約派(退会済み) > ともちさんコメントありがとう!今はとりあえず友達に月曜日会うのでダイエットしてます
      友達が細いとかじゃなくて‥友達といる時はおもいっきり楽しく食べたいから少しでも痩せておきたくて!
      友達と会って美味しいの食べたらまた糖質制限や低糖質生活しようと思ってます!
      今週は旦那が出張なので料理は手抜きしダイエットに集中したいと思います!
      それからライバル登録しました私の目指してる体重に近かったので!
      とても参考になりました!ありがとうございます。
      2012.10.26 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12/28 64.2kg

    まん」するのではなくて、健康的な食生活パターンとして糖質制限をすると、季節柄パーティーや外食が増える時期があります ... クリスマスディナーでパンとベリーケーキを食べてしまったら、体重増えました。胃も痛いし、手荒れがひどくなって ... 。どんなに計画しても思わぬことから結局糖質摂るはめになってしまうこともあります。オードブルのクラッカーだったり ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限94日目(-6.6kg) 検査結果

    糖質制限94日目(-6.6kg) 検査結果 ... ぁ、普通に健康な人になっただけのお話なのですが。笑 ダイエットと健康は結んでいきたいタッグですよね ... いと思います。 今のダイエットは、特別な無理がないし、結果から必要な栄養は十分とれているようし、気分も滅入ったり ... せん。 今のダイエット方法が自分には合っているのだと思いました。 私にとって、ダイエットという感覚のない ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪の減りがおかしい。

    体脂肪の減りがおかしい。 ... し、今までずっと糖質中心の生活をしていた身体にいきなりスーパー糖質制限は合わないという場合もありますが ... 。それに、糖質制限ダイエットをしている人は、めまいや頭痛を感じるという人が少なからず居るようです ... 、間違った糖質制限をしているのではないか、と思います。 確かにダイエット方法には合う合わないはあります ...

    ダイエット日記
広告
節約派(退会済み)節約派(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告