ヒルズダイエット

質問

  • さくら

    さくら

    最近、気になってます

    値段も決して安い訳じゃないし、何より味が気になります

    以前、DHCのプロティンダイエットをしていたのですが…。
    不味い上にそれを1食500mlも飲まなくてはいけなくて、長くは続きませんでした


    ヒルズダイエットも1食300g(ご飯2膳分)とCMやってますが、小食の私はゼリー300gはちょっとキツイです

    ましてや不味ければ尚更続かないかも…と悩んでます


    ヒルズダイエット経験者の方いましたら回答お願いします

    解決済み 09:34
    •  
    • コメント3件
    • すかれっと すかれっと 個人的に、かなり美味しいと思います。D社のぷるぷるゼリーと比べたら、私は断然ヒルズを選びます。少食ならば残せばいいだけでは?全部食べなければいけないということはないと思いますよ。腹持ちもいいと思いますし、食べてるという実感があるので、ドリンクよりは満足感があります。ただ、他社の製品と比べると、糖質が多めですので、糖質制限との同時進行には注意が必要かと。問題はお値段ですね。 2012.10.28 23:46
    • さくら さくら > すかれっとさん

      ご回答頂きありがとうございます

      ヒルズの方がかなり美味しいとの事で

      確かに完食する必要はないみたいなので、自分のペースで続ければ良いですね
      ちょっと頑張ってみようかなて言う気がして来ました


      回答頂きありがとうございました
      2012.10.30 00:48
    • Ceril* Ceril* オリジナルボックスとセカンドボックスの二種類あるのですが、私はセカンドボックスの方を食べてました。
      私的にはこんなダイエット食品あっていいの?と思ったほど全部おいしかったです!
      豆乳で試してみたら濃厚になってよりおいしかったですよ♪
      食感はゼリーって名前だけど、ゼリーではなくほぼフルーチェって感じです。
      ただ、私が食べたのは母が買っておいしくないからいらないって残したのをもらったので、また試したいと思ってサイトで確認したら高かったので諦めました…。
      味はやっぱり人それぞれ味覚が違いますから、オススメですとハッキリは言えないですけどね。
      2013.07.04 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 置き換えダイエット/美禅食・ヒルズダイエット

    置き換えダイエット/美禅食・ヒルズダイエット ... 、今は朝を美禅食(ドクターシーラボ)、夜をヒルズダイエットのパステルゼリーにしています。 ダイエット ... ですよ。 ヒルズダイエットはゼリータイプにしては量が多いので ... 方が満腹感が出るし、朝は寒いので温かい豆乳で作ってます。味もきなこ牛乳みたいで不味くはないんですが ...

    ダイエット日記
  • 90日目

    (>_<) でもヒルズダイエットは全くそんな感じもなく! まあ、決して安い値段ではないですが ... ムチ 目玉焼き 夜 ヒルズダイエット メロン味 見た目は(というか写真撮るのが下手なんです ... 国海苔 豆腐 納豆 夜 ヒルズダイエット メロン味 <今日↓> 朝 ...

    ダイエット日記
  • 仕事始めはダイエット始め

    仕事始めはダイエット始め ... お正月休みも終わってしまい、今日が仕事始めでした。 昨日のブログでもチラッと書いたように、私は今会社の同僚2人と一緒にダイエット中なのですが ... ずは早く70キロを切りたい!女子として70キロはいけないと思うんだ・・・(´д`) 昨日に引き続きダイエット日記の写真を載せました ... 。 夕食の「ヒルズ」は「ヒルズダイエット」。牛乳と混ぜるとプルプルのシェイクになります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
さくら
さくら

156cm 59.8kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0