ヨーグルト やフルーツ

質問

  • すもも大福

    すもも大福



    は、ご飯のあとと前の
    どちらが良いでしょうか?

    またどんな効果が
    あるでしょうか

    回答受付中 22:47
    •  
    • コメント9件
    • (・ω・)(退会済み) (・ω・)(退会済み) ヨーグルトは食後。
      食べたものの脂肪を体が吸収しにくくなる
      フルーツは食前。
      食後に食べると体が糖を吸収するため太ります
      2012.10.27 05:45
    • あいたん あいたん


      ヨーグルトは空腹時に
      食べると胃によくない

      って聞いた事あります
      私はフルーツを朝起きて

      すぐに食べて40分後に
      普通の食事をしています☆

      朝に常温のフルーツと
      水を飲むと体にいいみたいです。



      2012.10.28 00:40
    • すもも大福 すもも大福 > あいたんさん
      ありがとうございます
      フルーツて
      ばななとかでもいんですかねっ?
      四十分後ゎ長いですね
      がんばります!
      2012.10.28 21:52
    • あいたん あいたん > すもも大福さん



      バナナでも全然
      いいと思いますよ(^_^)

      確かに40分は長い
      かもしれませんね~

      でも好きなフルーツを
      お腹いっぱいになるまで

      食べる事ができるので
      私は我慢できています♪

      ちなみにフルーツは
      できるだけ1種類がいい

      みたいですよ((・∀・))☆





      2012.10.31 22:41
    • すもも大福 すもも大福 > あいたんさん
      そうなんですか?!
      フルーツを沢山たべて40分おけば、ふつうにご飯食べても
      いんですかね??
      2012.10.31 23:11
    • あいたん あいたん > すもも大福さん


      そうですよ(*・ω・)ノ


      2012.11.01 18:00
    • すもも大福 すもも大福 > あいたんさん


      すごいいいですね

      でも、ばななとかって
      炭水化物にはいりませんか?泣
      2012.11.01 21:08
    • あいたん あいたん



      確かにバナナは
      糖質も多く炭水化物にも

      含まれます(^O^)
      でもその分栄養もあるし

      いけない物じゃないと
      多いますよ~

      ちなみに果物には果糖が
      あるので夜より朝に

      食べるのがいいみたいです♪




      2012.11.01 23:12
    • すもも大福 すもも大福 > あいたんさん
      今日のあさたべました
      40分を守りました(笑)
      ありがとうございました
      2012.11.02 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 100%玄米

    おとといから、100%玄米はじめた。 果たして、どんな効果があるのでしょうか!? あと、か ... けてると痩せるわけじゃなくて、サイズの増減を意識出来ることなのかな? 朝食:納豆ご飯、お味噌汁、卵焼き、 ヨーグルト ...

    ダイエット日記
  • 食生活を変える

    。平日の運動はきっと難しいでしょう。 土日どちらか、 まず週1でもはじめようか ... な。 たべたもの 朝 サラダ フルーツヨーグルト 納豆 豆腐 間食 プロテインチョコバー ... に比べて間食が増えたからね、 その分運動しているわけでもないし、 当然なのであろう。 さあ、いつから運動できるのでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 体重計はどちら派?

    体重計はどちら派? ... な~と思いますが、皆さんはどっちの体重計をお使いでしょう? 本日の朝 ホットヨーグルト140g 98Kcal ... ながらの針がメーターを示すアナログ式。 どちらがいいんでしょう 私は家にデジタルが2つあるんですが、どちらも違う体重が出ます。 ある ... サロンではデジタル、アナログどちらもあり、サロンでは同じ表示。 アナログの体重計を買おうか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18