ふくらはぎと股付け根の脂身

質問

  • ふくまるプラント(退会済み)

    ふくまるプラント(退会済み)

    ダイエットを始めて3ヶ月半ばですが、ふくらはぎ(25㎝)と股付け根(54㎝)の脂身がビクともしません

    ダイエットは高さ15㎝の踏み台昇降を2㎏アンクルウェイトつきで1日2時間~休日は4時間を夕方と夜に分け、
    昇降終わりにはカーフレイズ15回×3をしています。

    近々ビリーズブートキャンプを始め、昇降を1時間にするつもりですが、
    その他にオススメのエクササイズなどありましたら教えて下さい

    本当にビクともしなくて悲しいです…。
    食事のカロリーは平日1200~1500、休日は2,000内しています。
    炭水化物は150~300gを越えない範囲で取っています。
    やはり、もっと減らすべきでしょうか。

    回答受付中 13:29
    •  
    • コメント4件
    • う 太ももは運動+マッサージ
      をしないとおちませんよ
      2012.10.29 13:36
    • ふくまるプラント(退会済み) ふくまるプラント(退会済み) > うなさん

      確かに運動ばっかりしてました
      マッサージも取り入れます!ありがとうございました。
      2012.10.29 21:34
    • おさかなちゃん。 おさかなちゃん。 私も太ももの付け根がもともと53cmあったのですが
      座っているときなど分厚い本かもしくは小さいバランスボールを
      はさんでみたり太ももに効くトレーニングなどをして、さらに
      ヒップを鍛える筋トレもしてました
      それで現在48cmになりました!★
      それと食事ではバランスを気にしてあとは、毎日トレーニングと
      ウォーキング、半身浴はかかさないようやっていました
      2012.11.07 11:19
    • ふくまるプラント(退会済み) ふくまるプラント(退会済み) > おさかなちゃん。さん

      すごく詳しくありがとうございました

      現在、運動にマッサージを加えて、なんとか49センチまで落ちたのですが、
      ボールを挟む、もあわせてチャレンジさせていただきます!

      半身浴は家の事情でできないので、足湯で代用してみます

      ありがとうございました
      2012.11.08 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 平日1日目…ー600g やっぱ、すぐには…(−_−;)

    平日1日目…ー600g やっぱ、すぐには…(−_−;) ... おはようございます(^ー゜) 昨日は平日1日目… やはりデスクワークもありながら、日中活動量が多いのかー600gの結果でした ... 、「結果が出せること」です。 同じようにエクササイズをしているつもりで ... ? 筋肉運動で、むくみをスッキリしませんか? ダイエットのために運動を始めよう! そう思ってダイエットの情報を見てい ...

    ダイエット日記
  • 【94】ダイエット・ハイ

    【94】ダイエット・ハイ ... 、珍しく前日の筋肉痛が残っていたので急遽30回で切り上げ。さくっとスクワットへ移行しました!そのあとはいつも通りの踏み台昇降 ... ると体調いいもんなー。 一日中PCの前に座って仕事をしているわたし。運動ダイエットを始める前は、目の疲れからの肩・首 ... そんな生活。それがダイエットをはじめて毎日身体を動かすようになってから5ヶ月。肩こりを自覚することもなく ...

    ダイエット日記
  • 長文です+年末年始あれこれ

    長文です+年末年始あれこれ ... 飲んだり、踏み台昇降をしたり、白ご飯など主食となる 炭水化物は控えめにしてみたり。一応出来る範囲で ... 、 ダイエットサプリでよくあるお腹がゆるくなるっていうこともないですし、 食べ過ぎるって分かってる時は食事前に必ず飲んでいます ... 皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は、6年?7年?ぶりにダイエットに励んだ1年でした ...

    ダイエット日記
広告
ふくまるプラント(退会済み)ふくまるプラント(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告