自分駄目だなぁ‥

質問

  •  minami ☆ミミ

    minami ☆ミミ



    私は甘い物大好きなんですけど‥

    つい吐きそうなくらい食べ過ぎちゃって

    もう甘い物食べたくない!って思っているのにちょっとお腹が空いたら

    また甘い物を食べて‥の繰り返しなんです

    夜とかが多いです‥(泣)

    主にアイスクリームやクッキーやパンや揚げ物の冷凍食品やおせんべい等‥

    もう食べたくないのにまた食べるのは嫌なんです

    どうしたら良いでしょうか?

    回答受付中 21:36
    •  
    • コメント8件
    • キャップはな キャップはな 食べたくないと思うくらい食べないととまらないし、やめられないのでは?
      私もそういうのあるので…。

      食べちゃダメと思わずに…今日はこれを味わって食べてとか気持ちを切り替えてみてはどうでしょう?
      100円ショップにも売っていますが…かわいいお皿に紙ナフキンをひいて自分の気持ちが罪悪感に捕らわれない量を盛り付けて自分のためにお茶も入れて座ってのんびり頂く。
      歯止めがきかない時って袋開けて瞬殺で食べちゃったりするから。お菓子の時間を『特別』な時間にランクを上げて…。

      食べちゃいけないなんて無いと思いますよ

      運動と同じようにお菓子の時間も時間として設ける…どうでしょうか?
      2012.10.28 21:59
    •  minami ☆ミミ minami ☆ミミ > キャップはなちゃんさん

      そうですね‥!

      食べたいときは食べるようにします(^O^)

      私、今日は沢山食べましたが明日から気持ち切り替えてダイエット頑張りますね!

      あと可愛いお皿(≧ω≦)b

      買いたいと思います


      とにかくありがとうございます!!
      2012.10.28 22:19
    • みみちょこ みみちょこ 私も一緒です!

      甘いものがないと生きていけない!
      って人なんです...

      けどこれからは痩せるって
      決めたんで

      これを食べなければ
      どんだけ綺麗になれるかなー
      どんだけ痩せれるかなー

      って思いながら我慢!

      私はお腹空いたとき
      飴をなめたりぐーぴた
      食べてます!

      けっこうおいしいです♪

      一緒にがんばりましょっ(^^)




      2012.10.29 01:38
    • ちぃ(18)(退会済み) ちぃ(18)(退会済み) ご飯はしっかり食べてますか?

      私もダイエットをストイックにやり過ぎると
      お菓子を暴食してしまうことがあります(´・_・`)

      大好きなお菓子なのに、罪悪感にかられながら
      食べている自分が憎く、本当に嫌です。

      ご飯をバランス良くしっかり食べ、
      我慢し過ぎず上手く間食と付き合うよう心がけています。


      3〜4時に食べるのが良いらしいですよ♪


      一緒に頑張りましょうね(^-^)/
      2012.10.29 10:27
    •  minami ☆ミミ minami ☆ミミ > みみちょこさん

      甘い物好きですよねー(^O^)

      我慢できるみみちょこさんが羨ましいデス!

      私も今日から我慢します!

      グーぴたってお腹の中で膨らみますかね?

      2012.10.29 17:57
    •  minami ☆ミミ minami ☆ミミ > ちぃ(18)さん

      ご飯夜だけ抜こうと思いますがやっぱり駄目でしょうか‥?

      やっはり罪悪感とか感じちゃいますよね‥(>_<)

      しっかり栄養取れるようにしたいです!

      お互い頑張りましょうね!!

      回答ありがとうございます(^O^)
      2012.10.29 18:00
    • みみちょこ みみちょこ > minami ☆ミミさん

      必死に我慢してます!

      ぐーぴたについてそんなに
      詳しくはないんですが

      満腹感はかなりありますよー(^^)

      2012.10.29 18:08
    •  minami ☆ミミ minami ☆ミミ > みみちょこさん

      みみちょこさんがすごいです‥私今甘い物を食べてしまいました(泣)

      グーぴた買ってみます(*^m^*)
      2012.10.29 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 身体の調子

    なきゃ居られなかった。 しょっぱいもの食べて(おせんべいやらポテチやら)、次は甘い物。 チョコなんか食べたら板チョコ一枚あっと ... 来た! クッキーも手作りで、タッパに持ち歩いてる。 どうしょうもなく食べたくなったらって持ってるけど ... の延々と続くループに、毎日どっぷり〜! その合間に、菓子パン! 生クリームやら、アンコやら、大好きなんです ...

    ダイエット日記
  • ありえん!!ww

    日もあるし、、、 てか 普通に甘い物苦手なんです; でも ついつい食べたくなって 気持ち悪くなるっていうのめっちゃ繰り返し ... ポッキー食べたら吐いたわww いや 甘いもの苦手だけど。。 ポッキーだけで気持ち悪くなるとか ... ・・・ ああ 極度に甘い物はいい加減 食べるのやめよう!(あたし基準の甘い物だけど ...

    ダイエット日記
  • 14-04-13(sun)5

    w 上にも書いた様に鳥肉が大好きで、焼き鳥なども好きなんですが、たまにむしょーーーに唐揚げを食べたい時があるんです ... 。 なんでしょう、体が高カロリーな物を欲している時ってありません ... ろける、なめらか、などの食感の物や脂肪分が多い物は食べると少し胸焼けするというか、気持ち悪くなってしまうんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかねん
  • いつか
  • ここ
被ライバル - 全てを見る
  • あかねん
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
 minami ☆ミミ
minami ☆ミミ

158cm 47.5kg

日記
2
ライバル
3
被ライバル
1