胸痩せの予防の仕方

質問

  • とんとむⅡ世@再起動(退会済み)

    とんとむⅡ世@再起動(退会済み)


    胸痩せ予防に効果ある【食べ物】、【運動】などを教えてください。

    また、これをすると胸痩せしやすいっていう注意点を教えてください。



    以前のダイエットでひどい胸痩せをしてしまったので、
    今回は注意したいのでお知恵を貸して下さい(´;ω;`)

    私が知っているのは豆乳を飲むこと、半身浴のしすぎはいけない
    ってことなのですが、具体的にどれぐらいがいいのか分からないので
    教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    回答受付中 21:06
    •  
    • コメント4件
    • ふくまるプラント(退会済み) ふくまるプラント(退会済み) 私は156㎝の60㎏から踏み台昇降でダイエットを開始して3ヶ月半経ちますが(現在51・5㎏)、
      バストは86㎝のまま動いていません。

      踏み台昇降とダイエットをはじめる前、
      ネットのダイエットに関する記事で
      「よく揺れるところから脂肪は落ちる」
      「栄養として必要最低限の脂肪をとらないと肌にも胸にもよくない」と聞いて、

      ホールド力の高いスポーツブラと
      良質の脂で脂肪を取る(お菓子除く)ことを心がけています。

      運動はバストの位置を保つためプッシュアップなど大胸筋のエクササイズもしていますが、
      かなり胸が揺れるのでスポーツブラ必須です…。

      ネットでみた話で、医学的根拠は不確かです


      ご参考になれば幸いです。
      2012.10.29 22:36
    • とんとむⅡ世@再起動(退会済み) とんとむⅡ世@再起動(退会済み) > ふくまるプラントさん
      とても参考になりました!ありがとうございますm(__)m

      なるほど、スポーツブラと良質の脂肪ですか!
      いままで寝るとき以外は運動の際も普通のブラだったのでさっそく
      お店に行ってみてこようと思います(・∀・)

      脂肪も気にしたことがありませんでした。気をつけたいと思います!

      詳しく教えていただいてありがとうございました!!
      2012.10.30 15:00
    • ちょこタロス(退会済み) ちょこタロス(退会済み) 私はダイエット中は豆乳を毎日飲んでました。
      イソフラボンという成分が胸を大きくするらしいです。
      お陰で減りませんでした。
      2012.10.30 16:50
    • とんとむⅡ世@再起動(退会済み) とんとむⅡ世@再起動(退会済み) > ちょこタロスさん
      やはり毎日とる方がいいのですかね。
      たまにしか飲まなかったので、これからは毎日飲もうと思います!

      今はいろいろ味があるので試して自分に合ったものを
      探したいと思います(*´∀`*)

      教えていただいてありがとうございました!!
      2012.10.31 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買ってみてください ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ... うれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • 174日目一安心

    っかりとね最終プログラム ビクトリィィィィ 隊長 これからも、改めてよろしくお願いします ... 、次のステップに進むことおすすめします。 >筋肉の柔軟性が低下している時 >ウォーミングアップをしないで ... 働きが あるそうです。こうしたことから肉離れ予防に 効果があると思われます。オ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... がんばります。 私はまだ高校生なのでいろんなことを教えてください! よろしくお願いします! ... を聞いたことありますか? この前ある人に教えていただきました! 食事制限をしてもその後リバウンドしてしま ... うし、ストレスもたまってしま います。 だから無理なく健康的に痩せたいと思っているので ...

    ダイエット日記
広告
とんとむⅡ世@再起動(退会済み)とんとむⅡ世@再起動(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告