誰か教えて

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    今までダイエットのため夜ご飯を食べてなかったのですが、今度から食べてみようかと思ってます。
    そこで質問です
    食べたら太りますかね?
    今の体重をキープしたいんです!キープの仕方を教えて下さい!

    回答受付中 19:55
    •  
    • コメント6件
    • から(退会済み) から(退会済み) 食べるものと、量と時間によると思います私の知り合いは、18時以降は食べないといって何年もスリム保ってます。私のオススメは、スープにお豆腐とか胸肉とか野菜をいれた夕食です!タンパク質とらないと太りやすくなるので 2012.10.30 22:00
    • 節約派(退会済み) 節約派(退会済み) たまたまかも知れませんが太った人を観察するとにコーラとか糖質の多い食事を好むみたいです!
      私も昨日友達と昼夜外食で食べ過ぎたから今日は主食なしで卵豆腐や焼鳥缶や高野豆腐などたんぱく質中心な食生活したらそんなに太ってなかったです
      2012.10.30 22:51
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > からさん
      たんぱく質が大事なんですね(☆。☆)
      初めて、知りました(〇>_<)
      とても参考になります!
      ありがとうございますm(__)m
      2012.10.31 03:25
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > リセットさん
      なるほど( ̄□ ̄;)!!

      気を付けてみます(^-^)
      2012.10.31 03:26
    • おさかなちゃん。 おさかなちゃん。 一日3食で一食につき炭水化物をひとつ!ということを
      守っていたら体重が落ち始めウォーキングや筋トレの効果が顕著に
      現れました!
      炭水化物はご飯、麺、パン以外にも、かぼちゃやイモ類、お菓子なども
      含まれますので
      一日炭水化物3回まで!というのを念頭に調節したら
      痩せるし太りづらいとおもいますよ
      2012.11.07 11:13
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > おさかなちゃん。さん
      なるほど(*´∇`)
      気を付けてみます(^-^)
      ありがとうございますm(__)m
      2012.11.07 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆69日目・血液型と食べ物

    ☆69日目・血液型と食べ物 ... kgに 965kcal 良かったら皆さんの血液型を教えて下さい あと、私(の文章)って何型っぽいですかね?? ... 想反省★ 昨晩から調べはじめた 『ダイエットと血液型の関係』 が気になって仕方ありま ... 豆など豆は良い などなど挙げるとキリがないのですが 私は今まで、自分のA型な部分は普通に好きだったのですが ...

    ダイエット日記
  • (´;ω;`)

    いません そこで質問です 唐突ですが みなさんの座右の銘 何かあれば教えて下さい ... って思ったけど 疲れたので 今日はパスしやす す ... エイプリルフール …なのにっ 今年は誰にも 嘘つけなかった ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... 。 生活の中でダイエットの優先順位を高い位置に置いているという自覚を持てます。 2の質問で ... きっかけ」は一番のモチベーターです。 不思議なものでその目的のためにダイエットを始めたの ... 。 3「さっきの2の質問でもっと低い数字を答えなかったのはなぜですか?」 →なんで ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告