肋骨が広がってる?

質問

  • なつ

    なつ


    初めて質問します。


    私は最近ウエストとお腹を中心的にダイエットしていて、くびれがでてきました。

    だけど、ウエストが細くなっていくほど、肋骨が出っ張ってるように見え
    Tシャツを着ても肋骨があるから、くびれてるように見えません。


    肋骨の広がり(?)を治す方法などあれば教えてください!!


    説明がわかりにくくてすみませんm(_ _)m

    解決済み 22:57
    •  
    • コメント4件
    • shelly shelly 質問がよくわかりませんが・・・
      姿勢の改善が必要です!
      2012.11.02 11:50
    • ちっちこちー ちっちこちー 調べたら肋骨矯正もあるみたいですね。肋骨 広がるで調べたら何個か出てきましたよ。

      シャツも体にフィットするような奴なんでしょうか……ダボダボならくびれとかわからないですよね。
      胸が大きい人だと胸との空間でシャツが浮いてくびれ消えちゃうときもありますし

      肋骨がでてるから括れがないが欲わかりません
      2012.11.03 02:25
    • なつ なつ > shellyさん

      わかりました。
      姿勢を意識して過ごしてみます!

      ありがとうございましたm(_ _)m

      2012.11.04 18:37
    • なつ なつ > ちこさん


      肋骨矯正ですね。調べてみます!


      肋骨がでてるからくびて見えないって言うのは、
      肋骨にゆとりがあるTシャツを着ると寸胴に見えるって意味だったんですけど…わかりずらくてすみません


      コメントありがとうございましたm(_ _)m
      さっそく調べてみます!!
      2012.11.04 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 腹。

    気ぃするんすよねー。 肋骨が広がっててオシリがデカイから、クビレがあるよーに見えてるよ ... 、 腹写して親友と腹写メ交換した写真があったので貼ってみますwww ダイエット始めの頃よりやっぱへっこみました ... 側がおしり側デスwww あと、これってダイエットでどーにかなるもんではないかもしれんのですケド、 あたし昔から肋骨広がってる ...

    ダイエット日記
  • 日記久々。今日は戻り気味の体重だが、停滞期脱出の予感。

    みたいですので、あえてすすめはしませんが、肥満による肋骨の開きに悩んだダイエット後の人は検討する価値があるか ... なので、ダイエット終了後も栄養補助食品をやめる以外の変更は予定していません。 夏からの停滞期を乗り切れたのはそのコンセプトがあって ... し。 生理前は妙に爽快に活動できるようになりますが、本日は生理中だっていうのに結構活動的に動けました ...

    ダイエット日記
  • 美顔調整

    を習い、今、徐々に直していっているところです(^-^) 肋骨が復活したら、ウエストが今より細くな ... こで言われたのが、右の肋骨が陥没しているとの事!!(゜ロ゜ノ)ノ 日々自宅でもケア出来るように、呼吸法など ... んっとーに残念です!! 激変したんです! 頬骨がグッと上がってすっきりして、小顔に見える↑ 夕方、ご ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長が150cm前後の方!!
身長が150cm前後の方、一緒に痩せて可愛くなりませんか?
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぃん
被ライバル - 全てを見る
  • すぃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
なつ
なつ

150.3cm 46kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
1