質問

  • ぶひい(退会済み)

    ぶひい(退会済み)

    こんにちは(^O^)♪♪
    高2女子です。
    私は元々161㎝ 72㎏
    位ありました。
    なんとかダイエットして
    やっとこ65㎏まで
    痩せました。
    しかし最近は
    停滞ぎみ?リバウンドぎみ?
    です(;O;)

    原因はおそらく
    暴飲暴食によるものです。
    ストレスが溜まっていると
    家に帰って
    夕飯の時間までに待てずに
    お菓子やあるものを
    あるだけバクバク、バクバクと
    食べてしまうんです(-_-;)。

    今年中には
    いや!!クリスマスまでには
    あと7㎏は痩せたいのですが
    何をしたらよいでしょうか?
    またストレスが溜まっている時の
    効果的な暴飲暴食を
    止める方法ってありますかね?


    回答受付中 05:49
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      あと約2ヶ月で、7kg。
      無理な数値ではありません。
      焦らず行きましょう。

      普段、極端な食事制限をしたりしていませんか?
      必要な栄養素が摂れていないと、
      脳も体も危機感を感じ、思わぬ暴食に走る結果になります。

      1日1400kcalを下回ることのないよう、
      (年齢的に1600kcalくらいは摂って欲しいです)
      ご飯などの主食(炭水化物)、肉や魚を使った副菜(タンパク質)、
      野菜や卵・大豆製品・乳製品など、バランス良く食べてください。

      野菜・汁物などで、かさ増しをして、
      満腹感を得られるようにすると、暴食防止にもなります。

      脂肪を燃やすために、
      ウオーキングなどの有酸素運動を1日30分程度、
      脂肪を燃やしやすい体にするために筋トレ、
      (腹筋を鍛えるだけでも全然違ってきます)
      頑張って続けてみてください。

      &代謝を上げるために水を1日2リットル、
      飲んでみてください。

      最初は体重増加したり、むくむこともあるかもしれませんが、
      2~3日もすれば、上手に巡りはじめてスッキリしてきます。

      正しいダイエットをすれば、万が一目標体重に
      達しなかったとしても、体は引き締まって見えますし、
      肌や体の調子も良くなりますから。

      長々と失礼いたしました(^^;。
      2012.10.31 07:10
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > masatoruさん


      ありがとうございます(ノ_・。)!

      ものすごく
      ためになりました!

      書いてもらった通りに
      試してみます!


      そして二ヶ月後には
      自信の持てる
      自分になります!


      本当に、本当に
      ありがとうございます!


      2012.10.31 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    デブは存在しないよね。 実行しようよ ・死んだって入る棺桶ありゃしない ・死んでもリバウンド出来ないでしょうダイエット ... 特別なことじゃない。だから「ダイエット終了」と言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。 ・痩せぬなら食らってしま ... よくわかったw ・女はダイエット宣言してから始めると、妨害するデブ女もいるなので、デブ友にはダイエット達成後の事後報告が良いデブの時 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... 外。 結局私は思うのだけど、 ストレスを溜めながらダイエットしたってしょうがないんだ ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんですが ... ! スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないでさらに5キロ痩せました」/わたなべぽん ・「どうして ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その3

    ダイエットメニューについて、その3 ... イナス0、いや逆に悪化してしまうのでは意味がありません。 暴飲暴食に繋がる、過剰なストレス ... にくく、脂肪を溜めこみやすい体になってしまうのです! さらに、そこで、ダイエットを中止して元の食生活に戻るだけ ... でも、その体質は元に戻ってないので、依然よりも断然、太ってしまうのです! これが、リバウンド ...

    ダイエット日記
広告
ぶひい(退会済み)ぶひい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告