生理が遅れてます(>_<)

質問

  • ゆか(退会済み)

    ゆか(退会済み)

    生理が遅れてます。
    9/22にしました。いつもゴムありで、念のため、外に出すようにしてます。
    9/28から1週間、生理がきました。
    10/26が予定日なのですが、5日経ってもきません。
    9/22以降はしてないです。
    生理周期は、だいたい28日前後です。
    基礎体温は最近はかり始め、10/29→36.88、10/30→37.01、10/31→36.59でした。

    考えすぎず、生理がくるまで待ってみたほうがいいでしょうか?もし、妊娠検査薬を使うとしたらいつから使うべきでしょうか?

    解決済み 17:02
    •  
    • コメント7件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      生理が普通に来ていて、
      そのあとしていないのなら、
      妊娠はありえないです。

      2012.10.31 18:47
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) > masatoruさん

      生理がきても妊娠したっていうのを聞いたことがあって、不安になってしまいました(>_<)

      回答ありがとうございます。
      2012.10.31 19:07
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      赤ちゃんが子宮に着床した際(妊娠成立ですね)に、
      少量の出血が見られることがあるので、
      これを生理と勘違いする場合も、あるようです。

      ただ、その場合、通常の生理とは比べ物にならないくらい、
      量が少ないはずです。

      1週間、普通に生理が来たのであれば、大丈夫でしょう。

      今日は体温が下がってるようですし、
      そろそろ来るんじゃないんですかね?

      2012.10.31 19:13
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) > masatoruさん

      そうなんですね!
      勉強になります(^^)

      考えすぎず、待ってみます!
      安心しました♪ありがとうございますm(_ _)m
      2012.10.31 19:22
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 遅れが出る理由は精神的なストレスってこともよくあります!!
      来ないなって不安で不安でしょうがなかったとき、10日遅れたことあります。
      落ち着けって言われても難しいでしょうが、リラックスしてた方いいです( ̄∀ ̄)
      2012.10.31 21:35
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) > 脾臓っ子さん

      10日もですか(゜Д゜)
      気にしすぎることもよくないんですね(>_<)

      回答ありがとうございます。
      2012.10.31 22:33
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) > masatoruさん、脾臓っ子さん
      まとめてすみませんm(_ _)m

      今日、基礎体温が36.31と下がり生理がちゃんときました♪

      ありがとうございます!
      2012.11.01 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりデス。

    。。 ちょっといつもより心当たりあったので 思わずフライング。 本日生理予定日なのですが、 基礎体温はまだ高温ですが ... こんにちわ。 少しお休みしていました。 それも、生理予定日4日前に 妊娠検査薬で陽性が出たので ... 、頑張ろっ(˙ ૄ˙ ) でも、過去に妊娠検査薬何回も経験あるのですが、 いつも真っ白けで何をしてもどうしても見えなかったので ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです。な夜!

    お久しぶりです。な夜! ... かも…?と疑っております。 妊娠検査薬では陰性だったのですが、 生理開始予定日から1週間 ... 重が増えたことも日記を書かなかった理由のひとつなんですが 生理が5、6日遅れておりまして。 もしかしたら、妊娠 ... ットでは「妊娠で太り始めるのはだいたい中期から」 って見かけたので単に生理前だから2〜3㎏増 ...

    ダイエット日記
  • 緊急事態です・・・(>_<)

    緊急事態です・・・(>_<) ... の異変に気づいて、相談にのってくれて。 なんと、妊娠検査薬を買ってきてくれました!!(うおー、生 ... 。 大好きな彼との電話も、いつも長電話楽しみなのに、 本当に少ししかできませんでした ... 混乱!!!!!! 明日来なかったら、前回の生理開始日から40日経過になります汗 だいたい、30日~3 ...

    ダイエット日記
広告
ゆか(退会済み)ゆか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告