恋愛です

質問

  • えびちやん(退会済み)

    えびちやん(退会済み)

    付き合っている方は
    どうやって出会ったんですか?
    私は付き合ったことがありません…
    奥手すぎて作り方が分かりません(泣)

    回答受付中 19:47
    •  
    • コメント4件
    • ふせさん ふせさん
      私は小学校の頃の同級生と
      付き合っています。

      友達は高校や大学、バイト先で
      出会ったと言っていましたよー。

      私も恋愛に関しては奥手ですが、
      そういうの関係なしに、
      色んな人と話したり遊んだりして
      関係を深めてみては
      いかがでしょうか?



      2012.10.31 21:46
    •  ゆた 〇゜(退会済み) ゆた 〇゜(退会済み)
      こんなのあんまり良くないと感じられちゃうかもしれませんが私はあるサイトで今の彼氏に出会いました(^^)付き合って2年7か月になります!サイトで出会って付き合うってあんまりいい印象がないかもしれませんが意外にも悪くはないと思いますよ(´Д`)今の彼氏は本当にいい人で結婚も真面目に考えてます!!

      これからいい恋愛が出来るといいですね(>_<)頑張ってください〇゜
      2012.11.01 17:47
    • えりなΦωΦ えりなΦωΦ 最初の彼氏は男子校の学園祭で私から声かけてお付き合いしました♪

      自分から出会いを求めた方が良いです!

      待って自分の好みの方と出会うのは難易度高いと思います☆

      2012.11.01 18:25
    • あいたん あいたん



      学校の人と付き合ってます☆




      2012.11.01 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もし良ければアドバイスをくださいm(__)m

    手と一度、向き合ってみようという思いはありました。 彼のことが嫌いというわけではありませんが、このままズルズルと付き合ってはいけない気がします。 どなたかアドバイスを頂けると光栄です。 ... の押しに負けたような感じで、付き合うことになりましたが、どうも私の方が冷めている気がします。 彼 ... に好きだと言われても、キュンと来ません。 何故、付き合ってるんだろうと自分でもよくわかりませんが、相 ...

    ダイエット日記
  • 117日目二人の始まり

    結局根負けして付き合い今があります。 実際は凄い一途だし今は付き合って良かったと思ってい ... の人が私の未来の彼氏になるとか一途な人になるとか 出会った頃の私はハッキリいって想像もつきませんでした。 私たちはボランティアでたまたま出会って ... だろうしと思ってたし 私は地味な人が好みだったので 彼氏の派手な外見が苦手だったし 上手く遊ばれて恋愛して苦労したくなかったんで断りま ...

    ダイエット日記
  • 痩せれた!

    との会話。 なんか普通すぎて困りました(>_<)彼は付き合ってた頃と同じテンションだし。普通に付き合って ... よね…でもどうしていいか分かりません(>_<) それで今日は病み病みで朝も昼も食べなかった ... やっと減ってきました! といっても、今日は朝昼なんも食べずに過ごしたんです(笑)そ ...

    ダイエット日記
広告
えびちやん(退会済み)えびちやん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告