いつ計ったらいいん?

質問

  • まるりんこ(退会済み)

    まるりんこ(退会済み)

    今日ダイエットクラブ始めました!
    んで、グラフに記録する体重や体脂肪はいつ計るのがBestですか?朝or夜?

    解決済み 14:40
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      朝起きて、トイレ行ってから計測。

      だと、食事や運動の影響も受けてないので、
      一番安定してて、比較しやすいと思いますよ。
      2012.11.01 16:18
    • まるりんこ(退会済み) まるりんこ(退会済み) わかりました!
      ありがとうございます(*^^*)
      2012.11.01 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして。

    はじめまして。 ... 今日からダイエットクラブ始めました! よろしくお願いします♪ みなさんは、いつ計った体重や体脂肪を記録してますか ... ? 私は帰宅後の食事前の体重・体脂肪を記録して行こうかと思います。 果たしていつの体重が本当の体重 ... っぱい運動して、 無理のないダイエットをして行こうと思います! 頑張るぞー!! ...

    ダイエット日記
  • いつ計る?

    いつ計る? ... kgのペースで痩せたいのでじっくり様子を見ることにしよう! ダイエット始めて2週間、-2.5 ... kgやから少し早いのかもしれないな~(ーー;) 10月からは50kg台に突入するぞー!! 問題は体脂肪… 朝と夜ではえらい違う! 水分の量や分布の違いなどで大きく上下するの ... が高く、夜はその逆…複雑な気分だ 笑 皆さんはいつ計ってますかー(・・?)? ...

    ダイエット日記
  • 今日からダイエットクラブ始めました‼︎始めました

    今日からダイエットクラブ始めました‼︎始めました ... はじめまして‼︎ 今日からダイエットクラブ始めました‼︎ 目標体重まであと4㎏ですが、こ ... の4㎏を諦めないために、このSNSを始めました! なぜダイエットを始めたかはプロフに載ってるので、是非読んで ... みてください‼︎ みなさんからのコメント待ってます( ^ω^ ) ちなみに120㎏あった頃の僕です ...

    ダイエット日記
広告
まるりんこ(退会済み)まるりんこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告