暴飲暴食

質問

  • らぶきる(退会済み)

    らぶきる(退会済み)

    暴飲暴食をしない為にはどんな食事の摂り方をしたら良いですかね!?
    私はほとんど食べなかったりしてストレスが溜まってつい暴飲暴食してしまいます


    食べたら太るって思っちゃって食べないで1日で2㌔減ったり 少し食べると3㌔近く太ったり

    やっぱり食べないのは良くないですよね


    どんなものを食べたら太りにくいですか

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント9件
    • しおん しおん 日本食がいいですよ〜
      2012.11.01 23:18
    • あいたん あいたん




      その気持ちかなり
      わかります(°□°;)

      でも食べないのはほんとに
      よくないと思うので

      野菜や豆腐や納豆など
      低カロリーで高たんぱくの

      食材を食べるように
      したらいいと思います

      でも低カロリーなもの
      ばかり食べているのも

      ストレスたまるので
      たまには好きなものとか

      食べるのもいいと思います♪
      あまりストイックにならず

      楽しくダイエットするのが
      いいと思いますよ~





      2012.11.01 23:20
    • 先生 先生 「お腹がすいたら食べる」というのを繰り返すといいかも。

      「バカ食いするかも」と思う人もいるようですが、そうはなりません。

      ポイントは、よく噛んで時間をかけて食べることです。
      2012.11.02 07:02
    • Kirari Kirari
      糖質制限ダイエットが一番効果ありと思います。


      それと食べ方も
      スープ→サラダ→おかず→ご飯
      おかずは2.3種類はあったほうがよいですね。

      この順番で食べていくと
      吸収率がちがうし

      最後のライスはいらなくなりますよ~


      で、早めに食べて、半身浴とかして歯磨きしましょう

      2012.11.02 07:40
    • らぶきる(退会済み) らぶきる(退会済み) > しおんさん

      回答ありがとうございます

      やはり和食ですよね 苦手です
      でもやってみます
      2012.11.02 12:48
    • らぶきる(退会済み) らぶきる(退会済み) > にゃんこさん

      回答ありがとうございます

      糖質って砂糖とか果物とかですよね

      コーヒーとかも砂糖入れない方が良いんですよね(泣)


      食べ方は実践してます

      確かにご飯にたどり着く前にお腹いっぱいになりますね

      2012.11.02 12:53
    • らぶきる(退会済み) らぶきる(退会済み) > 先生さん

      回答ありがとうございます

      なるほどっ!

      ちょくちょく食べた方が良いってTVでも言ってました

      実践してみたいと思います
      2012.11.02 12:56
    • らぶきる(退会済み) らぶきる(退会済み) >あいたんさん

      回答ありがとうございます

      ですよね
      いつも後悔してまた繰り返すってゆー(笑)


      納豆は大好きだから続けられると思いますが、豆腐とかって調理パターンがあんまりなくて続けられる自信があまりないですでも、野菜を沢山食べるのは実践してみたいと思います


      やっぱりダイエットは楽しくなきゃいかんですよね

      マイペースに努力します
      2012.11.02 13:02
    • Kirari Kirari > あゃな姫さん

      砂糖とかはラカントかパルスィートが砂糖と同じでカロリーゼロですよ


      調理のときはサラダ油はやめてオリーブオイルにしたらいいし


      炭酸ジュースとかはやめたほうがいいし


      私はお菓子も糖質ゼロをドラックストアで買ってますよ~

      2012.11.02 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    時代を生きてきたから言えるんだな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては ・断食しろとまでは言わない ... に ・太ってるヤツは、太る努力してるから太ってるんだよな。何でそこに気が付かないのかね ... きやすいシューズを履いて毎日1時間速足で歩く ・暴飲暴食しそうになったら、歩け 本当、感謝。食べる ...

    ダイエット日記
  • 祝☆4ヶ月☆カロリーケイサンの呪い。

    バランス悪くなったりしますよ、そんなに食べなくても大丈夫ですから」 って言われてたんでした ... を喰わなきゃ」って思い込みには至らないんですよね。 「四群点数法」をやってた時は、野菜だけじゃなく、むしろ肉類を食べる事の方に苦労した ... のに…(何しろ普段からあまり食べないので。食費かかってしょうが無かったのをよく覚えています ...

    ダイエット日記
  • そんな増えなかった

    そんな増えなかった ... いる (ちゃんと食べてるからストレスで暴飲暴食しない) 毎日頑張って20分運動 (1日も休まないから今日はやらなくて良い ... 感じに体型ができてきた これ維持したいわぁって思ったから暴飲暴食しなそう(笑) というか最近暴飲暴食すると ... 胃が辛い(笑) 今までのダイエットと違うところは… 短期間で痩せようとしてない (少しの体重増減でまったくイライラしなくなった ...

    ダイエット日記
広告
らぶきる(退会済み)らぶきる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告