朝に運動

質問

  • Taylor(退会済み)

    Taylor(退会済み)


    最近 朝にいつもより早く起きて
    20分くらいヨガや筋トレをしてます +

    そしたら 朝ごはんは
    いつもと同じ時間なのに
    いつもより早くお腹が空いて
    授業中にお腹が鳴ります(・ω・;;;

    これは仕方ないですか ????

    あと 朝に運動する時は
    運動前に食べるのと
    運動後に食べるのは
    どっちがいいですか ?




    よろしくお願いします ∞

    回答受付中 17:52
    •  
    • コメント6件
    • しゅがーあ しゅがーあ
      私も朝運動とかすると
      授業中おなかなりますッ^^;


      食事前に運動したほーが
      食欲がわかなくなるので運動してから食べたほーが自分的にゎいいです(・u・)

      2012.11.02 21:12
    • えびちやん(退会済み) えびちやん(退会済み) 私も朝ヨガしてます
      私はお腹ならないように
      ヨガが終わったらご飯食べる前に白湯をコップ一杯飲んでからご飯を食べるようにしてます
      そしたら、少しはしのげますよ
      でも、なるときはなります(笑)
      2012.11.02 23:32
    • 菜月(退会済み) 菜月(退会済み) 運動してから食べると吸収率があがります。
      (これ、お相撲さんのやり方らしいです)
      なので食べてから運動した方が、カロリーの吸収は抑えられるみたいなのであたしは先に食べてます。
      2012.11.03 00:32
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > れおンさん

      運動後に食事した方が
      食欲なくなるんですか いいですね !

      私も自分に合った食事の仕方を見つけたいです


      回答 ありがとうございました(・ω・*)

      2012.11.03 17:43
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > えびちやんさん

      朝ヨガいいですよね !


      白湯ですか ∞
      さっそく試してみます !

      回答 ありがとうございました(・∀・ )
      2012.11.03 17:44
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > 菜月さん

      運動後は吸収率あがるんですか Σ
      それは困りますね ::


      昼や夜は食事後に運動しようと思います ∞

      回答 ありがとうございました♪
      2012.11.03 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 143日目(2nd-71日目) ・大晦日こそ早寝早起き

    143日目(2nd-71日目) ・大晦日こそ早寝早起き ... &短くする」ことにしました。 1.夕飯はいつもより早めにすます。 大晦日くらいごちそうを食べたいものです ... 。 また来年もよろしくお願いします。 ☆今 ... 。 しかし早めにご飯を済ませたら、おそらく0時までにお腹が空いてしまうかと思います。そうすると「ち ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    が、 これからもよろしくお願い致します ... 。 こんな奴ですが、改めて よろしくお願い致します。 ・・・・生 ... イエットの場合は、  八つ当たりしちゃだめです。その人の  努力に水をさす事になりますから。  その人が努力してきた背景も考えないで ...

    ダイエット日記
  • 再開19日目

    痩せよ お仲間さん、いつも励ましてくださりありがとうございます(T-T) 皆さんも頑張られているので私もがんばります 今日もよろしくお願いします ... 茶を飲むか 飴を食べてます ガムのほうがいいかも? 洗濯を干す時、台所に立つ時は お腹を引っ込めることを意識してます ... し 夜野菜たっぷり 汁物 これに トマトジュース も飲み始めました お腹が空いたら お ...

    ダイエット日記
広告
Taylor(退会済み)Taylor(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告