意見をお願いします゚。(p>∧<q)。゚゚

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    恋愛の質問?です゚。(p>∧<q)。゚゚
    私の好きな人は幼なじみで、最近告白したのですが、返事をもらってません。でも、友達が聞いた所恋愛感情はないみたいで答えは決まってるっぽいです。なのに返事をくれません。なぜか分からないけど…
    友達としては、嫌いなわけないって言ってたそうです。
    これから先、意識してもらえるでしょうか?

    回答受付中 08:36
    •  
    • コメント2件
    • 酢ーさん 酢ーさん 彼の中で貴女が大事な存在には変わりないのでしょう
      だから安易な言葉で返事できないのかも・・・

      好きという恋愛感情が持てないとしても。

      返事を聞かない事には結果は解りませんが
      貴女は答えがNOの場合どうします??

      意識というのは心に余裕が出てその先の話な気がします。
      けれど今回のことで表面的に変わりは無くとも
      内面的には変化や意識と言う事は多いにあるでしょう。
      貴女が望む意識かは若いかねますが。

      赤の他人の意見ですが、幼馴染って貴重な関係な感じ
      返事がどうであれこの先も良い関係でいて欲しいと思いまいた

      頑張ってください☆
      2012.11.06 15:42
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > 酢ーさんさん
      ありがとうございますm(__)m


      返事はまだだけど、相変わらず仲良しで、ばか騒ぎしてます\(^O^)/

      2012.11.06 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • また長文です(*-ω-*)

    また長文です(*-ω-*) ... 。 私は全然彼から彼自身の話を聞いたことありませんし、私も何も話してないです。 ただ、ノリが合うから一気に仲良くなれた感はあります ... 。(笑) ただ、視野は広く持とうと思ってます。 恋愛のチャンスはそう多くないので、掴めるものは掴みたい ... 朝じゃないので記録してませんが、帰宅して測ったら、64.7まで落ちてました! 今は、基本メニュー構成は変えてないけど ...

    ダイエット日記
  • 早すぎるよ~!

    かったので、大事にしたいって気持ちはあるのですが、それはもぉ恋愛感情ではなくただの情でしかない ... 。 なので好きな気持ちもどんどんなくなっていって、一緒にいても楽しくない日々が続いてました。 私は恋愛に関してかなり淡泊なので ... 。笑 でも、もぉ1回信頼してもらえるように頑張るからこのまま終わりにしたくないって言 ...

    ダイエット日記
  • 目標達成しました!

    目標達成しました! ... が、それも恋愛の ちからでした。 でも痩せるイコールきれいになる、 ではないことをその時学んだので ... 、 「断りました」って。 毎年行ってたのに。。 メンバーがあんまりよくないから、 っていってたけど ... がほしいUFOキャッチャーの ぬいぐるみを取り扱ってるお店を 事前に調べてくれて そこへいってきました。 残念ながら捕獲できませんでした ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告