ダイエット中の間食

質問

  • みりにゃん(退会済み)

    みりにゃん(退会済み)

    って何がいいんですか??

    食べないのが一番だと思うんですがやっばり食べたくなります…

    そういう時に食べても大丈夫なおやつを教えて下さい

    回答受付中 11:42
    •  
    • コメント6件
    • よし よし 私の場合は置き換え食をしてのカロリー制限なので滅多に食べませんが選ぶなら0カロリーの蒟蒻ゼリーを選びます(^^)
      値段も100円くらいだし、沢山入ってるし、蒟蒻ゼリーだからいっぱい噛むし私の好きなおやつの一つです♪

      自分のダイエットスタイルに合うおやつ選びも大切だと思うので私の場合でのコメントなので参考にならなかったらすみません(^^;
      2012.11.04 14:17
    • IA(退会済み) IA(退会済み)
      今日スーパーに
      行ったら
      おつまみコーナーに
      『するめダイエット』って
      書いてありました(°▽°)
      モデルさんとかも
      よくするめを間食にして
      お腹いっぱいにしたり

      わたしは過食症なので
      お菓子食べるなら
      一つを食べて
      お腹いっぱいにします
      ㌍も抑えられる?ので
      2012.11.04 15:50
    • ポニョ ポニョ 私も間食したくなります!

      ファンケルのバランススタイルというクッキーか、コンビニなどに売っているゼロキロカロリーゼリーを食べています。
      2012.11.04 16:35
    • 時雨**(退会済み) 時雨**(退会済み)
      私は0カロリーのゼリーを食べます。

      300グラムくらいの大きさだとかなりお腹にたまります。

      あとはガムをひたすら噛んで食欲を押さえてます(>_<)

      2012.11.04 18:27
    • るい。(退会済み) るい。(退会済み)
      ここにはレシピがあるのでオススメです。
      皆さん低カロリーの物や工夫してあるものばかりなので 参考にするといいと思います!

      あと私はR-1ヨーグルトを食べます。
      食べるとお腹の調子が良くなりますしお腹も好かない一石二鳥です!
      2012.11.05 00:41
    • ほずみ(退会済み) ほずみ(退会済み) 友人に教えてもらったんですが、ふかし芋やカボチャを
      冷蔵庫で冷やして食べるとダイエットにいいそうです。
      私はそれを知らずに、ふかし芋を作った時には皮をむいて
      一口大に切ってからタッパーに入れて冷蔵庫で保存して、
      どうしてもおやつが食べたくなった時に一口、二口食べていたのですが、
      満腹感が高い上、便通もすごくて、確かに体重がするするっと
      落ちました(^^ゞ
      体質もあると思うので絶対に効くとは言えませんが、少なくとも
      私には効果があったおやつと言うことでご紹介しますね。
      2012.11.05 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 最近の私のダイエット方法

    で熱量を消費して脂肪を減らしたいなら 豚肉か牛肉が一番です 夜は魚類の油を取ります 魚類の油はダイエット中には特に良いんです ... よ もし魚類が苦手な方は お肉でも大丈夫です。 今までダイエット中 ... ぉ米 パンを取っても大丈夫なのですよ 私は前まで3食炭水化物禁が当たり前でした。 確かに減るには減るんですが ...

    ダイエット日記
  • 16日目

    するなら帰宅後の夕ご飯前か、夕ご飯食べてから寝る前の間だけなので、ダイエット始めてから文字通りの間食はしてないと思う ... 。 間食っていうのは、ご飯とご飯の間に食べるものと認識していたのだけれど、ご飯の時にデザートのようにして食べるものも全て間食 ... 無かったので、かなり意識して色々試したんだけど、こういうのは早めに対処するのが一番だ ...

    ダイエット日記
  • ☆22日目☆

    の日もドカ食いしてたらそりゃ、太りますからね』との事。 そりゃ、そうですよね~ ダイエット中はお肉を控えがちですが ... 駄目だし受けました(/_;) 私は仕事上、不規則な生活なので 起きたらお昼で朝食はめったにとりません。 本当はバランスよくきちんと3食食べた方がいいんですが ... 。 ささみなどはカロリー低いですが燃焼率も悪いので 摂るなら牛肉。 『・・・・?え?焼肉食べていいんですか ...

    ダイエット日記
広告
みりにゃん(退会済み)みりにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告