お腹が鳴る…

質問

  • おでぶた。(退会済み)

    おでぶた。(退会済み)

    学生なんですが、
    授業中お腹なってしまって
    集中できないので、
    授業中にちょこちょこお菓子食べてしまいます。

    バームクーヘンやもなかを食べているんですが、
    ダイエット中なので気になってしまって…
    おんなじ悩み抱えてる方や
    私はこうしてるよっ!
    などアドバイスお願いします

    回答受付中 18:24
    •  
    • コメント9件
    • やお◎(退会済み) やお◎(退会済み)
      お菓子を食べるよりは、
      小さめのおにぎりを休み時間に
      温かい飲み物と食べたほうが、
      良いと思います!
      具はあっても無くても良いですが
      なるべくなら塩むすびで…
      その代わりお昼はおかずと
      ご飯の代わりにフルーツを。
      お菓子を食べるよりは
      体にも良いですし、
      満腹感得られると思います!
      ご飯が嫌ならおから料理が
      オススメです。
      蒸しパンにするにしても
      温かい飲み物と一緒に食べる事。
      お腹の中で膨らむ事で空腹感は
      紛れますよ(^-^)
      2012.11.04 20:28
    • おでぶた。(退会済み) おでぶた。(退会済み) > やお◎さん

      回答ありがとうございます(´∇`)

      やっぱりお菓子は駄目ですよね
      休み時間に食べるので
      どうしても食べやすいお菓子を
      食べてしまってました

      明日からおにぎりを自分で作って
      持って行ってみます
      あと温かいお茶も(´∀`)

      本当に参考になりました
      ありがとうございます!
      2012.11.04 21:01
    • やお◎(退会済み) やお◎(退会済み) > おでぶた。さん

      学生さんには抵抗あるかも
      しれませんが温かいお茶の代わりに
      お味噌汁もオススメです(^-^)
      お味噌は体にも良いですし、
      お菓子に比べたら塩分も低いので
      ダイエット中に限らず健康に良いです☆
      最近は可愛いお味噌汁用の魔法瓶も
      売ってるのでオススメですよー(・∀・)
      2012.11.04 21:57
    • しゅがーあ しゅがーあ

      私は
      朝スッゴく食べるよーにしてます(・u・)

      2012.11.04 22:23
    • おでぶた。(退会済み) おでぶた。(退会済み) > やお◎さん

      そうなんですね
      ちょっと意外でした
      時間があるとき持って行って
      試してみます(´∇`)

      2012.11.04 22:36
    • おでぶた。(退会済み) おでぶた。(退会済み) > れおンさん

      それがいちばんかなと思うんですけど、
      朝時間がなかったり
      いっぱい食べても鳴っちゃったりします
      食欲旺盛なんですかね

      回答ありがとうございます!
      2012.11.04 22:38
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん お菓子やおにぎり食べるなら、カロリー的に蒟蒻ゼリーの方がいい気がします。 2012.11.05 07:43
    • おでぶた。(退会済み) おでぶた。(退会済み) > はぁ(*´ω`*)たんさん

      そうですよね
      お手軽ですし、実行しやすいかもしれません
      やってみます(´∇`)

      回答ありがとうございます!
      2012.11.05 18:37
    • Kirari Kirari
      おなかが 減ってるときは
      痩せているときですよ

      チャンス!


      私はそう思います

      朝、昼、晩御飯はきちんと食べてそれ以外に鳴るときは
      消化され痩せてる時間です。

      食べちゃだめだよ
      2012.11.05 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 19日目*0605

    と それ気になって集中できないし今までは結構いっぱい食べてたけど 最近は少しつまめば大丈夫になっ ... ップアップ各20、太もも上げ各20 それ以外にもちょこちょこした! ダイエット始めて食生活気をつけるようになって ... けど これだけでもダイエットしてるかいあるなーって 思いました(*˙︶˙*)☆*° 長々と書いてしまっ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット時の間食 その3

    ダイエット時の間食 その3 ... も結果は同じ。 よって、、、 こういう時間のない時に腹ペコ期が来てしまうと、 結局何を食べても後でお腹はすいてしま ... 、 授業中、集中力がなくなるというが完全になくなりました★ そしてお家に帰って何を食べてる ... わゆる腹ペコ。。。 このす~んごくお腹が減ってる時に、 勢いで食事をし、多少お腹が満たされたとしても、 実は脳は空腹なままなのです ...

    ダイエット日記
  • はじめまして!

    はじめまして! ... 右も左も分からない状態です(*_*) 少しずつこのサイトを活用できるようになっていこう ... はじめまして!ほなみです。 今回思い立って入会したのですが、 まだ他のユーザーさんの日記とかもあまり見ていないので ... 氏アリ) 両親と自宅暮らし 趣味はオタク 【太った原因】 親の作る食事が美味しい! 授業中お腹が鳴るのが恥ずかしくて朝からガッツリ食べ ...

    ダイエット日記
広告
おでぶた。(退会済み)おでぶた。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告