ストレス

質問

  • ぶひい(退会済み)

    ぶひい(退会済み)



    私は日常で
    ストレスが溜まると
    ぐわあーーっと
    あるものなんでも
    調味料とかでも
    食べてしまうんです。

    暴飲暴食どころじゃ
    ないんです(;O;)


    どうしたらいいですか?


    回答受付中 19:26
    •  
    • コメント8件
    • むーちん むーちん 水とかウーロン茶を腹一杯までのんで我慢できたら痩せれる!!と強く思うようにすると大丈夫かも!雑誌のモデルさん見ながらご飯食べるのもいいかもね(行儀悪いけど)やる気出るよ!

      あと甘いものは食欲増進するとか...(>_<)

      よく噛むことも大事だと思います.

      長くなってすんません.
      2012.11.04 19:48
    • つな子@プチ糖質制限中(退会済み) つな子@プチ糖質制限中(退会済み) > むーちんさん
      私も究極ヤバいときは
      砂糖やはちみつ食べたり
      人に見せられない…

      自分のやってることを客観的に見るように意識するといいかもしれませんね
      私も修行中です
      2012.11.04 22:47
    • ゆんたん ゆんたん 私も最近ストレスがすごくてコンビニで手当たり次第食べたいもの買ってむしゃむしゃ食べてそのあと昼寝してたら10キロ増えていましたとりあえずネットで見つけた大根を食べるとか納豆キムチとかをして甘いものはしばらくひかえようと思います… 2012.11.04 23:38
    • くー(退会済み) くー(退会済み) 笑った口をつくって
      口角を上げるだけで
      副交感神経があがって
      イライラなどが治まって
      落ち着いたりする方法もあるみたいです。

      脳をだます方法と
      便秘専門外来の
      別々の番組で
      口角を上げるとよいって言ってました(*^_^*)

      2012.11.05 04:52
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > くーちゃんさん


      そうなんですか!
      始めて知りました(^O^)

      イラッとしたら
      ニコッてしてみます(笑)

      ご意見嬉しかったです!
      ありがとうございました♪



      2012.11.05 16:18
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > ゆんたんさん

      わたしもせっかく
      痩せてきたのに
      コンビニのあまーい
      お菓子とかパンとか
      バクバク食べちゃうんですよねー(;O;)

      大まかに甘いもの禁止
      ってする方が守れるかもしれないですね!


      甘いもの大好きなので
      少し体重が落ちるまでは
      控えようと思います!!


      ご意見嬉しかったです!
      ありがとうございました♪


      2012.11.05 16:21
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > つな子さん

      私も甘いもの
      ジャムとかココアの粉とか食べまくっちゃいます(ノ_・。)

      確かにあれは
      人に見せられるような
      姿じゃないです(-_-;)

      常にイケメンが
      私につきまとってる!
      と変な妄想をしながら
      暮らせば直りそうですよね!
      美意識高まりそうだし!(笑)


      そんな感じで克服
      してみようと思います!!


      ご意見嬉しかったです!
      ありがとうございました♪

      2012.11.05 16:25
    • ゆんたん ゆんたん > ぶひいさん きのうあんなメッセして今日もコンビニへいき 生チョコのおお袋、3つを食べてしまいました(∋_∈)やはり職場のストレスが過剰なのかも?そちらの対策を考えようと思います。 2012.11.05 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ストレス食い

    ストレス食い ... 応ね) ストレスで食べ続けてしまうけど、食べるものをローカロリーにしてまだ何とかなっているだけです ... う、私はストレスで食べてしまいます。 平日、研究室に行って勉強している分には大丈夫なのです。 周りの目がある ... という…。 それ以来それが癖のようになり、ストレスが溜まりすぎると食べ ...

    ダイエット日記
  • すこーーし

    すこーーし ... 、疲れとかで暴飲暴食してしまうのが癖です↓ 基本、野菜とか納豆とか好きで太らないんです ... けど 同じくらい甘いものも好きなんですっ>< だから、運動辞めてから太ったみたいですね。 でも我慢とかすると反動でいっぱい食べ ...  すこーしずつ減ってますね!! この何ヶ月で食べる量は減ってきてると思うんですが ストレスとか ...

    ダイエット日記
  • 19日目

    にがんばれなくなって 自分でもびっくりです、、、 もしかして! これが永久に続いたらどうしよう! なんて考えてしまう ... 暴食してしまう!! これがわかっただけでも 少し進歩! でも、仕事のストレス ... 事中パニくりまくり! ストレスが溜まってるのは 感じていますが 暴食に走る自分が嫌や〜(;_;) め ...

    ダイエット日記
広告
ぶひい(退会済み)ぶひい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告