ダイエットじゃないですけど…

質問

  • あいにゃん♪(退会済み)

    あいにゃん♪(退会済み)

    もともと私は同級生の男子が苦手です。

    男の子と今で一緒に遊んだことないしメールもあんまりしたことないです。

    春休みの時クラスのある男子からメールがきて告白されたんですけど、話したことないしメールもしたこともないので友達だったらいいよって言いました。この人なら頑張ってメールしてみようって思ったんです。

    彼は私が好きで彼女と2日前に別れたばかりで周りに知られたくなくて自分とのメールを誰にも話さないでほしいと言われました。

    彼とのメールはほぼ毎日してました。ある日、メールの途中で私が寝てしまって次の日になってもメールがこなかったんです。
    そしたら彼の元カノからメールがきて彼に飽きた?メールしないの?ってきたんです。
    実は彼は元カノに私とのメール内容を全部相談してたそうです。

    もともと男の子苦手でこの人なら話し合うし女友達にも話したことないこと話してたんですけど信じてたのにショックが大きいです。

    それから男の子ってみんなそんな感じなのかなって思ってもっと苦手になってしまいました。

    どうやったら苦手じゃなくなりますか?
    これだと一生彼氏が出来なさそうなので焦っています。


    回答受付中 20:58
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 元彼女にメール内容を相談とは?どういう意向だったんでしょうね~。
      別れているのに元彼の相談にのっているその女の子もどうなんでしょうか?
      しかも、あなたとの間に割って入ってくるとは?
      うまくやってほしいと願うなら…そんな事しないと思います。
      未練の香りがしますよね(笑)
      それに…最初、あなたを好きな彼氏は元彼女に相談する事によって元彼女の価値観を通してあなたを見ていたのかも知れませんしね。
      だいたい秘密にしておいてほしいって言う時点で怪しいですよ?

      その男の子も女の子も両者とも問題有りなんじゃないですか?

      だから、あなたに問題があるわけじゃないと思いますよ?
      むしろ今回の件で、わかって良かったじゃないですか?


      今回はそんな事になりましたが他に沢山の素敵な男性がいますよ。
      同級生が苦手ならわざわざそちらを選ばなくていいと思いますし。
      そうそう、選ぶのは自分です。苦手意識さえも凌ぐ出会いに期待した方が良くないですか?
      不安の窓から外をみても不安な世界しかみえませんよ
      2012.11.05 01:42
    • 酢ーさん 酢ーさん おばさんの意見でよろしければ。

      男と女

      外見的な違いやなんかありますが

      付きやいやすい
      話やすい、
      異性なのに心地いい・・・

      今からきっと出会えます。

      はっきり言います。

      彼氏がほしいのか、
      色々知り合って好きになってこの人を彼氏にしたい
      って人がほしいのか

      そこをはき違えていては上記の様な興味無かったのに的な男にすら
      なめられ男ってみんな酷いって被害妄想で今後生きていかなきゃなりません。

      まずは自分がどんな感じの異性なら恐怖心をもたず
      かつ、恋愛対象として興味を持てるか。

      自分の興味や趣向をはっきりさせてそれからの恋愛って感じですかね
      焦らずとも出会いは求める限りつきません。

      頑張って素敵な人生送ってくださいね☆
      2012.11.06 15:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 逃した魚(※長文)

    逃した魚(※長文) ... 逆だったらもっと動揺してたのかもしれませんが 逃した魚は鯛になったけど 私じゃ鯛にしてあげられなかった ... きっかけは 昔二人でよく行ったところに、今仲良くしてる男の人と行ったから 懐かしいよねって言いたくて いろいろ迷惑かけたし戻りたいわけじゃない ... でも恋愛じゃなくなっても友達でいれる関係が理想だったので 嬉しいし誇らしいです ...

    ダイエット日記
  • *104日目* 元カレの事

    *104日目* 元カレの事 ... レとはたまに会って話したりご飯行ったりする仲になりたいなと思うようになってきた •彼と会う直前にメールにて高校の同級生に告白され ... ときより変に私と彼との距離が近くなってしまいました。でも、この環境でも私は幸せを掴み取りにいく自信があります ... 。 ちなみに別れたときに聞かされていなかった理由。今の彼女は彼のこと私と付き合ってるときから好きだった ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    細な人」になってしまう。 私は、もともとどちらの人種でもない この人にそんな詳細な状況まで話す筋合いじゃないんだ ... 当たり前か… (自分だって元々知らなかったんだから) 同じ気持ちを覚えたことがあったら言わないよう ... 相談して、なんのショックも行動も取ってくれなかったら… 私にとってこんなにショックなことはない ...

    ダイエット日記
広告
あいにゃん♪(退会済み)あいにゃん♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告