カーヴィーダンスかウォーキング

質問

  • はるか(退会済み)

    はるか(退会済み)



    今私は毎日カーヴィーダンスを
    しているんですけど、
    カーヴィーダンスとウォーキング
    続けるならどっちの方が
    痩せますか?

    また、どちらでもいいので
    痩せた体験を教えてくれたら嬉しいです!

    回答受付中 21:31
    •  
    • コメント2件
    • 天馬/やる気低下↓↓ 天馬/やる気低下↓↓ カーヴィーダンスは下半身(特に足)があまり痩せないのでウォーキングで下半身、カーヴィーダンスで上半身を痩せる…みたいな感じはどうでしょうか 2012.11.06 19:13
    • はるか(退会済み) はるか(退会済み) > 天馬さん


      ありがとうございます!
      交互にしてみます!
      2012.11.09 01:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぎょえ~

    のゆるとめらをし、ウォーキングに行ってきました。 カーヴィーダンスは結構楽しいです。でも成果はまだ・・・ 土日にでもまた体重計を購入して計ろうかと思います。 ... 体重計が壊れてしまいました。 でも昨日は外食してしまったので・・・(汗) 今日はカーヴィーダンス ...

    ダイエット日記
  • お墓参りウォーキング

    お墓参りウォーキング ... かな♡ 二人とも、ママと一緒にカーヴィーダンスしてるらしいので、結構覚えて ... 気温は35.9度・・・。 汗たっぷり出ました( ^ω^ ) そして夜はカーヴィーダンス ... ました╰(*´︶`*)╯♡ 動きが可愛すぎる(*''*)♥♥♥ 今日もカーヴィーダンス頑張ります(´・ω・`) ...

    ダイエット日記
  • 楽やせカーヴィーダンス

    楽やせカーヴィーダンス ... …今日もヤルゾー! (昨日の運動) ウォーキング30分 楽やせカーヴィーダンス ... 昨晩、買ってからずっと開けていなかった「楽やせカーヴィーダンス」の ... 子に座って運動があり、椅子の方がラクかな~と思ってたら、こちらの方が全然大変でした(汗) そして振り付けが、かな~りとまどっ ...

    ダイエット日記
広告
はるか(退会済み)はるか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告