どうでしょうか・・・?

質問

  • 、


    朝:納豆ご飯、ヨーグルト

    昼:弁当(400~600kcal)
    基本野菜中心

    夜:豆乳


    どうでしょうか?太りますかね・・・

    解決済み 23:30
    •  
    • コメント3件
    • apile(退会済み) apile(退会済み) こんばんは!

      ダイエット止めたときリバウンドしそうですね…
      朝、サラダと果物を足すといいと思います♪
      タンパク質を摂らないと、筋肉が減って、基礎代謝も減ります。
      しかも、この食事量に体が慣れてきますので、もちろん停滞期も起こりやすいです
      停滞期がきた時、ダイエット中はストレスや不安、焦りでイライラしていますので、挫折を招かねません。
      人によって、ダイエットの向き不向きがありますが、私が知ってる人で、1日パン一個を1ヶ月続けてダイエット成功した人がいます。もちろん運動量は半端なかったです。
      偏った食事や、断食をするなら、それ相応の運動量で、筋肉を作り上げていくしかありません

      その人はやはり、筋肉は太っていた最初の頃より減っていたので、一定の体重まで落としたら、運動量と食事量を増やして3ヶ月で-20キロを達成していました。

      でもほとんどのダイエッターさんがこれでリバウンドを繰り返しているので、やるなら持続させることと、筋肉を減らさないことを重視すればいいと思います。

      長々すみませんでした(__)
      2012.11.06 01:32
    • 、 > apileさん

      ありがとうございました!!
      2012.11.06 18:58
    • apile(退会済み) apile(退会済み) > 、さん
      いいえ!
      お互い頑張りましょうね(^人^)
      2012.11.07 02:48
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