イライラが抑えらんない

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)







    AちゃんとトラブったのをAがBにいって、Bがすごい怒っちゃって、Bとは四ヶ月くらい喋ってなくて、絶交状態ではし。それなのに、Aは、Bと遊ぶとか、Bの話わざわざしてきて‥、もとわといえば、Aがちくったからこんな状態になっちゃったのに、反省してないし、修復しようともしなくて、、、


    こっちはいやだけど、我慢して聞いてやってたけどもう我慢の限界きて‥

    Aがうざかったからそれとかぶって、冷たい態度とっちゃって‥


    Aに自分のおもうこというべきか迷ってます、


    ちなみに、AもBも中学んときのいつめんです。

    Aは学校一緒だけど、Bは学校ちがいます。


    かなり時間かたって
    やっぱりもとにもどりたいなみたいな気持ちになってきて‥

    だからBとも正直仲直りしたいのがいまのきもちだけど、bはその気はさらさらないし、AはあたしともBともうまくやれてるっておもってるっぽくてなんかいらつきます、

    話しまとまってない気がしますが、コメントお願いします。

    回答受付中 07:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話し合い

    話し合い ... パの自覚が出て」ということを結構何回も言っていて、なんか責められてる気がした。確かに自覚がなかったんだけど ... ?「ごめん!」って平謝りされるならわかるけど、逆になんか私があなたを責めて罪悪感感じるみたいな。どうして私が悪いみたいな気持ちにならなきゃいけないの ... 、もっと強引に行くよと言って行けばよかったのかもしれないけど、いつ(転職活動関係の)電話が係ってきてもいいように待機していたってことも ...

    ダイエット日記
  • start

    なかで、 いつも「素の自分」をだしまくって 輝いてはないと思うけどちゃんと きもちを顔にだせてたからかな ... があるねん。 おばあちゃんとうまくやれなくて 泣いてばっかやったし、 家では自然に笑わなくなった ... くなる。 だいぶ相手のきもち察して 動いたり、はげましたり 話しきいたりうまくなったけど それはすごい ...

    ダイエット日記
  • 七号食前半戦memo

    説。 もともと、25歳の時に、胆のう炎(良性ポリープ)やっていて、入院はしないものの投薬治療を一週間くらいだったかな ... 10日間」という感覚のが今は強い。始める前も「10日間だったら……」って気分だったし、同時にやったことないから舐めてるだけかな ... 半期にしようか迷った予定も順延し、全期やれることになり、昨日で前半終了。 折り返しました ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告