糖質制限ダイエットの質問です。

質問

  • こみなな

    こみなな

    糖質制限ダイエットを始めてから11日目です。今日は始めてから初めて炭水化物を食べたんですけど、これってやっぱり台無しですかね?

    明日からまた食べない生活に戻りますがやっぱり台無しですかねぇ(T_T)

    同じような経験のある方いませんか?

    回答受付中 21:54
    •  
    • コメント11件
    • zumban!! zumban!! 昨日TVでやってたけど、
      ダイエット中、炭水化物をたくさん食べる日を1日つくると2~3日後にどんどん体重が減り始めたって
      糖質を燃やすために体が頑張って
      でも次の日から糖質がないから脂肪が燃やさせるとか何とか
      逆に代謝のいい体になるんだって
      TVでは4800kcal食べてたよ

      どんなダイエット方法も
      頑張ってやったものがたった1回で台無しになることなんてあるわけないよ!
      たとえ少しくらい増えたとしても諦めないで頑張って!!
      2012.11.07 22:25
    • トトロ トトロ > zumbanさん その話すごいですね!元気もらいました
      また明日から頑張ります(^^)
      2012.11.07 22:34
    • りんご りんご 私もzumbanさんの言ってるTV見ましたよ!

      でもあれって体脂肪率が25%以下の人しかやっちゃいけないそうです

      あと食べるカロリーは体重×48でした!(炭水化物を中心に)

      私も今度減らなくなった時やろうと思ってます(*^^*)

      お互い頑張りましょうね\(^^)/
      2012.11.08 01:18
    • こみなな こみなな > zumbanさん
      え~!なんていい話を教えてくれたの♪

      ありがとう!
      そのテレビ見なかったけど、調べてみます(^w^)

      また今日から抜く方向でがんばって、また炭水化物を食べてみて…ってやってみます(^_^)v
      2012.11.08 14:37
    • こみなな こみなな > りんごさん
      25%以外ですか…

      多分私は30%近くあるから向いてないかなぁ


      なんていうテレビでやってたんですか?
      調べてみたいんですけど…
      2012.11.08 14:40
    • §☆RURU★§ §☆RURU★§ ケーキやチョコレートとか、
      甘いお菓子を
      食べるよりは良い
      と思う


      炭水化物なら、
      パンよりは、
      ご飯を食べた方が
      良いよ


      おかずを多くして、
      ご飯は、少し量を
      減らすとか、


      色々と工夫
      してみたら


      全く抜く必要は
      無いと思う
      2012.11.11 12:17
    • こみなな こみなな > §☆RURU★§さん
      なるほど。コメントありがとうございます(^w^)

      甘いものとパンが苦手だから、それなら続けられそう♪

      地道にやってみるねo(^-^)o
      2012.11.11 14:03
    • みやっく みやっく 全く抜くのは正直危険です…(>_<)むしろダイエット失敗する危険すらあります。炭水化物がないとエネルギー燃やせないので代替としてたんぱく質をカラダは使います。燃やした時に燃えカスのようなものが残るので…それが体臭となって出てくる場合もあります。めちゃくちゃ強烈な匂いです。そもそもたんぱく質がないと筋肉は作られず、筋肉がないと代謝がよくならず…結果太りやすいカラダを作ってしまいます。 2012.11.11 14:13
    • こみなな こみなな > みやっくさん

      コメントありがとうございます!
      体臭の事聞いた事あります

      キレイになりたくてダイエット始めたのに体臭がきつくちゃ台無しですよね(^_^;)

      今は主食を豆腐にしてます。鍋やスープが多いです。
      アドバイス参考にして、週に1回はランチに麺など炭水化物食べる日を作りたいと思います。
      2012.11.11 14:34
    • みやっく みやっく > こみななさん
      お返事感謝です!突然ですいませんでした。すっごい昔に私自身が体験したのと、つい半年程前私が関わらせて戴いたクライアントさんも最初の悩みがそれでいらしたので…。ちょっと慌ててコメントさせて戴きました。おかしな文章になってしまい申し訳ありませんッ(>_<)女性に多いのですが、どれか一つのものばかり食べ続けたり食べなくなったり…片寄ると一番持続が難しくなってしまいますから…(;_;)リバウンドしにくい身体と食べ過ぎた日があってもドーンとかまえてコントロールできるような心を作って、きれいを目指したいですよね。お互い頑張りましょう!!
      2012.11.11 15:33
    • こみなな こみなな > みやっくさん

      とんでもないっ!
      大切な事教えて戴き感謝してます

      ただ抜けばいいって訳でもないですよね!
      10年くらいかけて徐々に10キロくらい増えて、6キロ程1年弱で落としたのにまた1年で元に戻ってしまい、かなり焦ってたみたいです。

      芸能人でもないんだから(笑)ゆっくり痩せていけたらいいんですよね。

      ありがとうございましたo(^-^)o

      気持ちが楽になりました!
      2012.11.11 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11日目のザンネン

    11日目のザンネン ... るつもりでした。 で、始めてから初めて炭水化物を食べたんですけど、これって台無しなんでしょうか? 今 ... 糖質制限を始めて11日目。始めてから決めてたんですが、今日の酉の市でたこ焼き食べ ... 考えたらショックで…(T_T) こんな経験の方いらっしゃいませんか~? ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限74日目(-5.8.kg)

    糖質制限74日目(-5.8.kg) ... かどうかチェックしていきたいと思います。 区切りとして糖質制限ダイエットを始めて ... 。 ☆おなか腰回りから痩せていく これは体質かもしれませんが、食事制限ダイエットなどでの効果と違って ... 菜の使い方や、お肉、お魚とたくさんのおかずが必要なので、あきない食事作りが楽しい。糖質制限ダイエットのブームのおかげで糖質制限 ...

    ダイエット日記
  • 【糖質制限ダイエット】16日目ー炭水化物摂ると快便?

    【糖質制限ダイエット】16日目ー炭水化物摂ると快便? ... 無視してもいいくらい笑 また食べたい〜〜…けど、満足した! さ、ダラダラウィークは今日まで! 明日から、また糖質制限始めます!^^ ... 昨日の夜と今日の朝と、普通に主食を食べてしまったのですけど、 すこぶる快便です ... ! でも白いご飯じゃないからそれほど食物繊維もないだろうし、 やっぱり重たいもの食べ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限&炭酸水で痩せる!
糖質制限&炭酸水で痩せる!コミュ名の通りです。糖質制限を始めて数ヶ月で8㎏は落とせたのですが、停滞期との...
糖質オフダイエット
最近話題になっている「糖質オフダイエット」を始めた方,皆で励ましあって続けていきませんか??ちなみに,「...
アラフォー女性限定!今日のひとこと♪
ダイエットや現状維持に頑張っているアラフォー女性限定コミュです!何でもいいのでひとことつぶやいちゃって下...
ライバル - 全てを見る
  • らら♡
  • 香友
  • put
  • ruru
  • h@ru
  • ジョニーデブ.
  • でぶー
  • まい
  • zumban!!
  • ことこ
  • ひろこママ
被ライバル - 全てを見る
  • らら♡
  • なむなむ
  • 香友
  • put
  • h@ru
  • ジョニーデブ.
  • でぶー
  • まい
  • うた
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
こみなな
こみなな

158.2cm 57.2kg

日記
88
ライバル
13
被ライバル
9