アドバイスください(〇>_<)

質問

  • ラビット(退会済み)

    ラビット(退会済み)

    皆さんこんにちは

    最近目標体重に達成したので、ダイエットをやめキープしようと思って、夜ご飯を食べてなかったのですが、健康的な食事をしようと食べるようになりました(*´∇`)それでも、三食少なめで食べたのに、少しずつ太ってきました( ̄□ ̄;)
    何を、食べたらいいですか?また、どのようなメニューがいいですか?
    キープについて、いつでもできる軽い運動について、アドバイスお願いします(〇>_<)

    回答受付中 06:36
    •  
    • コメント5件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 運動をするのだー!(`・ω・´)

      dietについて考える基準を体重から体型にシフトすべし!

      運動はウォーキングとか色々自分に合うものを探してみて!\(^O^)/

      脂肪より筋肉のが思いから筋肉ついて来たら身体重くなるけど、それは決して太ってるわけじゃないから焦らないで大丈夫だよ!・8・


      理想の体型まで頑張ってくださいな!^^*
      2012.11.17 10:36
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > リプラス1号輸液さん
      ありがとうございますm(__)m
      2012.11.17 20:27
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > リプラス1号輸液さん
      ありがとうございますm(__)m
      2012.11.17 20:27
    • 虹色帽子 虹色帽子 糖質(炭水化物)を控えめにしてみてください(特に夕食)
      糖質が体内に吸収されると
      インスリンの働きで脂肪細胞に蓄積が促されます。
      肉/魚/卵と葉もの野菜をしっかりと摂ってください。
      2012.11.17 20:52
    • ラビット(退会済み) ラビット(退会済み) > 虹色帽子さん
      参考になります(*´∇`)
      2012.11.18 05:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... われるかもしれませんが、さっつん困惑です。 このSNSに入って早々、アドバイスではあるものの、ダイエット本を読めばわかるような ... たために、今までのダイエットは失敗したのではないかと思っています。 今度は自分を見つめながら痩せていこうと思うので ... 、何かあったらまずここに書こうと思いますし、目を逸らしそうになったら励ましや、アドバイス ...

    ダイエット日記
  • 25日目

    。 (ライバルさんにおからクッキーとアドバイスを頂いて、薬局行きましたが売っていなく、これになりました ... 。 この記録を付け出して気付いた事が沢山あります。 また皆さん、アドバイスお願いします(^人^) ... 。) ついでに、ヨーグルトを積極的に食べるようにしているので、チアシード買ってみました ...

    ダイエット日記
  • ±0.0× ナポリタン

    こと、考えたこと、複数の依存症について本を読み漁ったこと、そしてリバウンドするんじゃないかと思うと、怖くてダイエット ... いますか?」と尋ね返された。 どのように役立っているか・・・? このダイエットクラブの記録は私にとって ... 対処しているのかを、病院で直接質問なさったらどうですか」とアドバイスしてくださる。な ...

    ダイエット日記
広告
ラビット(退会済み)ラビット(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告