学校辛い

質問

  • なるみかん(退会済み)

    なるみかん(退会済み)

    ダイエットとは関係ないです。
    私にはクラスでいつも行動している友達がAがいます、ある日別の子がAと行動するようになりました。

    その子は私のことがきらいみたいで仲間外れみたいなことになりました。私は仲良くしたいのに。今は一人で行動してます。他に気の合うクラスメートはいないです。正直言って学校辛いです。
    どうすればいいですか?

    回答受付中 17:41
    •  
    • コメント5件
    • さくら さくら すごくわかるなあ。学生っていろんな意味で大変だよね、あたしも高校時代1人で過ごしてました。楽だからいいなーとも思ってました。でも高校は出てないと就職できませんからね、その思いで通ってましたよ。3年間同じクラスやったから余計に。でも3年生の時には慣れてきて友達もできましたよ少し我慢すれば大丈夫です、友達なんてそんなもんですよ。 2012.11.15 10:35
    • のんぷぅ(退会済み) のんぷぅ(退会済み) あたしも、高校時代同じ事があったなぁー^^;
      そのときは、仲良かったAちゃんに
      うちら友達だょね…>_<…
      最近Bちゃんとばっかりだから不安なんだょね⇩
      みたいな感じで話しあったょ
      まるで恋人だょねw笑
      そしたら、ごめんねってなってでも、その後もすったもんだBちゃんといろいろあって元の関係にもどれなくなったのT_T
      そのときは、これもなんかのいい機会だし今まで話したことない子と(科目別クラスとかで)頑張って話しして友達つくったょ
      あと、全然質問の回答にならないかもだけど、
      学生が終わると今の友人関係で辛かった事とかがアホらしく思える時がくるから、今は辛くても自分らしくいつも笑顔だけは絶やさないように生活してみて(o^^o)
      人はhappyオーラ全開な人に惹きつけられるものだから、どんな時でもニコニコしてると、自然に人がよってくるから頑張れo(`ω´ )o
      2012.11.15 10:42
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > さくらさん
      解答ありがとうございます
      人間関係とか、、女子は怖いですよね
      ネチネチしてて。

      でもまだ中学生なのでめげずにがんばりますっ
      2012.11.15 17:03
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > のんぷぅさん
      解答ありがとうございます
      そうですよね

      とりあえずニコニコしときますW
      2012.11.15 17:09
    • さくら さくら > なるみんーさん

      まだ中学生だったのね!(>_<)えらい!大人だわ、でも辛い時は無理しないでここで吐き出したり家族に聞いてもらったりするといいよ応援してる
      2012.11.16 00:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... と誘わなくて、ただし、誘われたら絶対に行くようにしている。 という信念で行動しています。 その ... 、また調査して。。。 みたいなことしてます。 建前も多いので、これは本質ではないのです ... 。 嫌なことを思い出したときは、それをかき消すために鼻歌を歌います。 鼻歌を歌うときは、世には機嫌がいいときらしいです ...

    ダイエット日記
  • *104日目* 元カレの事

    と聞かされたときなんというかもうどうすればいいのかよくわからなくなってしまいました(。-_-。)私自身も本音を言えば彼とは縁を切りたくない ... たまに会って話したりご飯行ったりする仲になりたいなと思うようになってきた •彼と会う直前にメー ... 。でも彼に対しては友達とちゃんと割り切って他に出会いを探したりむやみやたらに彼に会ったりましてや身体の関係 ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    の繰り返し 恋愛ダイエット中は恐いくらいなんもしてないのに6~8kgはストンと落ちる 肌 ... のでしょう。 励ましてくださった方は、満足そうに優しい笑顔を浮かべました。 本当は、当事者の私はカケラもそんなことは思わないで ... もつやつや ここから↓自分を振り返る日記。後半のマークまではダイエットと無関係な ...

    ダイエット日記
広告
なるみかん(退会済み)なるみかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告