ダイエット

質問

  • 深愛

    深愛

    学校でデブデブと言われます

    本気で痩せたいんです!!

    ばかにされたくない!
    彼氏だって作ってやる!

    運動は苦手なので、簡単で続けられそうな運動、もしくはダイエット法教えてください!

    食事は何を主に摂ればいいですか?

    回答受付中 19:09
    •  
    • コメント4件
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 運動は今までカーヴィダンスしてました。楽しいし、くびれできますよ!!でも一回に10分~15分かかるから、忙しい方ならラジオ体操おすすめです!!
      3キロくらい落ちましたよ!!
      日記見たんですけど、朝御飯食べない日があったり、パンだけとか多いですね。
      朝御飯食べると代謝あがって、食べない日より脂肪燃えやすいです!!
      後、徐々に野菜増やしていくといいですよ!

      すごくダイエット続いて順調に痩せてますね!!素敵です。
      これからもお互い頑張りましょう(≧∇≦)
      2012.11.14 22:09
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) 同じぐらいの身長なので
      コメントさせてもらいます!
      参考になったら幸いです♡

      あたしゎ基本的に食事制限で
      痩せていきました

      野菜と汁ものを
      たくさんたべるのと
      やはり適度な炭水化物を
      とるようにしました

      それからあたしも運動が
      苦手だったので
      半身浴したりしてました

      半身浴しながら勉強したりしたら
      一石二鳥だと考えて笑

      運動が苦手でも
      歩くことゎできるなっと
      考えてから
      一駅分あるいたり
      小さなことをコツコツと
      していくと徐々に痩せていきました

      あたしもまだまだ頑張らないといけないので
      そこまでアドバイスなどできませんが
      お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2012.11.14 23:55
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 私はフラフープを気が向いた時に飽きるまでやってます\(^O^)/楽しいし、遊び感覚でやれていい感じです♪

      1日合計5分もしてないと思いますが体重は確実に減ってきているのでフラフープおすすめです(´∀`)

      ちょっと値が張っても奮発して一番良いフラフープを選ぶと柔らかくて腰を痛めないので安心です(`・ω・´)
      2012.11.17 10:28
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 あっ 食事はそこまで気にしてないです


      フラフープ様々です(笑)
      2012.11.17 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集②

    はなくて、普段の生活の中に上手くダイエットを取り入れると上手くいきますよ ・ダイエット方法がたくさんあって何をやればいい ... が節制という意味であるとそんなに言いふらしたいのかねw食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのにバカみたい ・ダイエットしたくないから太らない ... の失敗は「やせないこと」ではなく、「続けられないこと」 ・ダイエットはお前を裏切らない。裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだっ ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    よね。 実行しようよ ・死んだって入る棺桶ありゃしない ・死んでもリバウンド出来ないでしょうダイエット ... 分が見捨てた時が本当の終わり ・自分が本気出せばいつでも痩せられると言ってる間は痩せられない ・自分で感じたことなので名言じゃない ... ・痩せないと嘆いてた頃はダイエットはイベ ントだった。今は生活の一部。ダイエットって特別なことじゃない ...

    ダイエット日記
  • 4ヶ月-18kgのダイエット論:その1

    4ヶ月-18kgのダイエット論:その1 ... 」ことです。 ここに、こんなおもしろい記事があります。 『驚愕の新事実!運動はダイエットに向いてない ... 「7200」 ダイエットをしている人なら、 一度は目にしたことある数字だと思います。 体重1kg落とすために必要と言われる消費カロリーです ... のカロリーを 消費するしかないんです。 前の日記で、ダイエットの一番の成功の秘訣として 「自分に合ったダイエット法 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんみほ
  • 堕ちた林檎
  • りーちゅん*嬢
  • ちょこ
  • Fitty
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ちむちゃん
  • ゆぅにゃむ
  • ちいたんまん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • ちゃんみほ
  • K
  • ちひろ
  •  rina 
  • ふう太郎
  • ぱーぷる
  • ゆぅにゃむ
  • 優★目指せマイナス30キロ★
  • ふわり
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
深愛
深愛

152cm 62.3kg

日記
138
ライバル
21
被ライバル
21