筋トレ

質問

  • たかぞー(退会済み)

    たかぞー(退会済み)


    筋トレだけで体重を落とすことはできませんか!!

    筋トレだけでダイエットってできませんか

    教えてくださいよろしくお願いします

    回答受付中 16:34
    •  
    • コメント1件
    • しおん しおん 一口に筋トレといっても、種類、方法はが沢山あります。
      短期でジムに行くなどして、トレーナーから基本的な知識を具体的に身につけるといいと思います。
      ダンベルを使うものなら、家でもできるので。
      2012.11.16 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ペロちゃんの会(ペロちゃんヘルシーダイエットメソッドクラブ)

    ペロちゃんの会(ペロちゃんヘルシーダイエットメソッドクラブ) ... ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さんどうぞよろしくお願いします ... ietboy.at.webry.info/ 引き続きよろしくお願いいたします! 質問、気 ... 。 ●まずは皆さんのダイエットのお手伝いをさせてください☆ 皆 ...

    コミュニティ掲示板
  • 48日目

    しの有酸素運動くらいで♪ なぜなら5~6キロくらいのダイエットなら筋トレだけで充分なんです。 女性の筋トレで簡単に筋肉はつきません ... するとふともも太くなる とか、ムキムキになるとか言って筋トレせずに有酸素運動ばかりする人がいますが(>_<) 一番やってはいけないダイエットは有酸素運動だけ ... のにあの体型になりたくないから、筋トレしないとか言う女性が多いような気がします。 そのダイエットは失敗します ...

    ダイエット日記
  • よろしくお願いします

    よろしくお願いします ... 決めました。同じようにダイエットしている方を参考にもさせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※40代 主婦 子2人おります。 ... 昨日久しぶりに体重計に乗ってびっくりし、登録してみました。ここまで増えたのは初めてです。食べることは大好きですけどかなりセーブしています ... 。運動は全く出来ていません。 筋トレ毎日必ずやる、と ...

    ダイエット日記
広告
たかぞー(退会済み)たかぞー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告