水分について

質問

  • にゃー(退会済み)

    にゃー(退会済み)


    皆さん水分って
    どの位とっていますか?

    正直いうと
    あたしゎ1日で
    500ml以下です(>_<)

    水分をとるとすぐトイレにいきたくなったり
    本当に喉が乾いたときくらいしかのみません

    やっぱりダイエット的にゎまずいでしょうか?

    ちなみに飲むのゎお茶か水で
    ジュースゎめったにのみません

    よかったら
    だれか教えてください(>_<)

    回答受付中 21:18
    •  
    • コメント5件
    • ゆ@ダイエット中(退会済み) ゆ@ダイエット中(退会済み) 水分をとることは
      身体に溜まった
      老廃物を外に出す働きがあるし
      老廃物を出すことにより
      便を出すという働きにも繋がるため
      便秘にも
      お肌にも効果はあります
      なので
      最低500以上は飲んだ方が良いかもしれません。
      ですが
      飲みすぎることは
      浮腫(むくみ)になりやすいので
      気を付けた方がいいですよ(^w^)
      2012.11.15 23:07
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) > ゆ@ダイエット中さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱり500mlゎ飲むべきですよね(>_<)

      意識してのんでみます!
      2012.11.16 00:06
    • りんご りんご ダイエットをするには2リットルくらいの水を飲んだほうがいいと思います

      500mlでは少なすぎます(+_+)

      それにダイエットだけでなく500mlだけでは体調不良や病気にかかりやすくなってしまいます

      少しずつでも水分をとれるよう頑張ってください(*^^*)
      2012.11.16 00:22
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) > りんごさん

      2リットルですか(>_<)

      少しずつ量を増やして
      飲めるようにしてみます!
      2012.11.16 08:34
    • なーやん(退会済み) なーやん(退会済み) 私は、病気だったせいもあって、水分が無いと、不安で仕方がありませんでしたなので…500mlのペットボトルが3~5本くらい飲んです。
      浮腫まないように、マッサージは忘れないようにしてます
      2012.12.16 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 三日目

    ぜか減りました。謎 寝る前にお水たくさん飲んでたくさんトイレ行ったせいかもしれませんが… ちなみに、飲むのはもっぱら紅茶か緑茶です ... らっしゃる方には効率よく脂肪燃焼してくれるお手伝いをしてくれるので、おすすめです 健康診断で体重と視力について結構お医者様に言われたので、体質改善しつつうまくやっていきたいです ... が)を気が済むまで(大体150gぐらい)と、野菜ジュースを飲みます それに加えて、生酵素とすいそとこうそを食後に飲みます ...

    ダイエット日記
  • 60日目

    たから。 やっぱり運動と、あと水分ですね。 食べたらメモダイエットもしてるんです ... よね;; そんなに喉乾いてないし。 でも喉乾いたと思ったときにはホントに体に水分 ... がないときなんですって。 皆さんご注意を。 さぁ、今日でついにダイエッ ...

    ダイエット日記
  • 101日目

    101日目 ... 分とはちょっと…。 って方はライバル解除してください 今までありがとうございました 本当にごめんなさいでし ... これからもよろしくお願いします m(_ _ )m 本当にごめんなさいでした。 ... 。 ライバルさん達に嘘ついたこと 罪悪感で1日悩みました。 ここだから言える話だったり ...

    ダイエット日記
広告
にゃー(退会済み)にゃー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告