ぱんとお菓子

質問

  • たまご(退会済み)

    たまご(退会済み)

    お菓子とパンが大好きなんです

    毎日パンやお菓子食べながらダイエットなんて 無理ですか
    やはり皆さん ガマンガマンしておられるんですか

    回答受付中 03:36
    •  
    • コメント5件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      私も好きだから食べますよ。

      ストレスを溜めないように、
      適度に取り入れるのはアリだと思います。

      ただ心配なのは、それによって
      栄養が偏ってしまわないか?ということ。

      「お菓子食べちゃったから・・・」
      って食事量を減らしてしまったり、
      パンだけの食事になってしまうようなことがないか?
      ということです。

      バランス良く食事する中で、
      量をある程度決めて、好きなものもプラスしていけば、
      良いと思いますよ。

      ガマンガマンでは、どこかで爆発しちゃいますから(^^;
      2012.11.17 06:10
    • ぷよ(退会済み) ぷよ(退会済み) こんにちはあたしもお菓子大好きなんで、お気持ちわかります(笑)

      確かにパンやお菓子は炭水化物そのものですので
      1日にたくさん食べ過ぎるのはよくないでしょうが、

      一日何kcalまで、とか、
      朝ご飯のときだけパンお菓子OK、とか
      自分の中で決めておけば、ガマンとか気にせずお菓子など食べられるのでは??
      要は一日の摂取カロリーですよ

      2012.11.17 06:13
    • たまご(退会済み) たまご(退会済み) > masatoruさん
      お返事ありがとうございます
      そうですね

      朝 か、お昼に大好きな甘系 菓子パン 増やそうかな

      住んでるとこは 美味しいパン屋がいっぱいで
      爆発しそうなんで
      増えちゃうかどうか実験してみます

      ありがとうございます
      2012.11.17 19:45
    • たまご(退会済み) たまご(退会済み) > ぷよさん
      ありがとうございます
      そして
      お誕生日おめでとうございます
      そうですね

      ここで 皆さんの
      ヘルシーなご飯 見てたら まねしなくちゃって焦りますが

      好きなもの 毎日一個はとるようにしたいと思います
      増えちゃったら
      考えて減らしてやってみま
      2012.11.17 19:57
    • みっきーママ(退会済み) みっきーママ(退会済み) 私はパンは毎日食べるしお菓子も食べ過ぎない程度に食べますよ。我慢我慢じゃ続きません。
      でも、夕飯後~夜中等は絶対食べません。それをしたら痩せる訳がないと思うので。あと、適度な筋トレと有酸素運動が体重と体脂肪率を落とす近道だと思っています頑張りましょうね
      2012.11.18 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    に手が伸びるー、、 わたしご飯はあまり食べないけど お菓子とパンで生活してる だから肌荒れするんですよね、、 この二個が我慢できたら人生変わる気がする、、 三食きちんと食べてお菓子パンやめます!! ... ーって 冗談で言われるから むかつくから お腹ダイエットします! ていいながらついお菓子 ... 今日は健康診断でした 去年よりはだいぶ減ってるけど お腹が出てる、、 彼氏にも何ヶ月ですか ...

    ダイエット日記
  • これが悪い癖。

    がノらないとなかなか・・でして。 最初の頃はやはりダイエットだぞ!と意気込んでいたのもあったのです ... 月末までは連日時間があるので一日の中では必ず歩くぞ!と、意気込んでおります。 そして日記。 元来、文章を書くのは好きなんですが、気 ... とは、月並みですが、唐揚げが大好きです。 極力お昼に唐揚げとかは食べるようにしてますが・・・いや、と ...

    ダイエット日記
  • 食べたい食べたい食べたい

    食べたい食べたい食べたい ... は唐揚げ大量納豆ご飯1杯野菜炒めとかかな。 お菓子がどうしても辞められなかったなぁ… だから、今結構ガマンして ... ランスパンが原因?マーガリンさえ塗ってないただのフランスパンなのにな…(゚Д゚) パンやお菓子 ... を受け付けない胃になったのか? ダイエット前は、過食症みたいに食べてました。 朝 ...

    ダイエット日記
広告
たまご(退会済み)たまご(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告