ロングブレスダイエット

質問

  • 時雨**(退会済み)

    時雨**(退会済み)


    今ロングブレスダイエットが流行ってますね
    私も始めようと思うのですが、すでに始めている人は効果はどれくらいありますか?

    教えて下さい

    回答受付中 05:25
    •  
    • コメント3件
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) 私は三日前からやっていますが、腹筋われてきました効果あると思います

      でも、ロングブレスしてるとき家族に笑われますっ。
      2012.11.18 08:26
    • 時雨**(退会済み) 時雨**(退会済み) > なるみんーさん

      回答ありがとうございます

      私も今日から始めることにしました(*^□^*)
      なるみんさんは毎日どのくらいの量や時間をこなしていますか?

      よかったら教えて欲しいです!!
      2012.11.18 22:04
    • なるみかん(退会済み) なるみかん(退会済み) > 時雨**さん

      私はめんどくさがりやなのでW

      背筋を伸ばしてお尻に力をいれ3秒間息を吸いお腹をへこませながら15秒かけてゆっくり息を吐く、なれてきたら10秒強く吐く練習を

      これを毎日してます。
      最初はうまく息を吐ききれませんが、だんだん練習をしていくとうまくできるようになるよ
      お互いがんばりましょう
      2012.11.19 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ロングブレス

    ロングブレス ... 金スマでロングブレスダイエットの企画やってたんで 見てたんですけど 私もロングブレスダイエット本格的に始めてみよう ... かなぁって思ってます 半信半疑な部分も所々あるものの、やってみなきゃ結果は分からないので、 運動と食事制限と平行して頑張りますq(^-^q) ...

    ダイエット日記
  • ロングブレスダイエット

    ロングブレスダイエット ... 最近、ロングブレスダイエットと言う物が流行ってます 私も先月から開始して今の状況を打破したいと思 ... い頑張ってます 1日2分とか部位別に色々種類があるみたいですのでコミュニティー内で情報交換や報告など出来れば良いと思います 良かったら参加して下さい ...

    コミュニティ掲示板
  • ロングブレスダイエットやってる人、集合!!

    ロングブレスダイエットやってる人、集合!! ... ロングブレス、私はまりましたたぶん、相性良いです 一緒に頑張って頂ける方ー!! 是非来て下さい♪ ...

    コミュニティ掲示板
広告
時雨**(退会済み)時雨**(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告