お昼にお米

質問

  • ちゅーたむ♪(退会済み)

    ちゅーたむ♪(退会済み)



    お昼にお米食べたらやっぱり炭水化物なので太りますかね?(>_<)


    回答受付中 11:38
    •  
    • コメント4件
    • 虹色帽子 虹色帽子 はじめまして。
      BMI標準の方は、炭水化物を摂られても
      すぐに太るということはないと思います。
      糖質制限ダイエットでは
      食事開始(炭水化物を口にした)30分後に
      運動をされたほうが筋肉に接種したばかりの糖質が供給され
      使われるのでよろしいかと思います。
      2012.11.18 11:59
    • ちゅーたむ♪(退会済み) ちゅーたむ♪(退会済み) > 虹色帽子さん

      なるほど。
      詳しくありがとうございました(*^^*)!!
      2012.11.23 09:55
    • 虹色帽子 虹色帽子 > ちゅーたむ♪さん
      「糖質制限ダイエットでは」と書きましたが
      それには関係なく、炭水化物摂取開始30分後からの運動は
      効果的ということです。
      がんばってくださ〜い。
      2012.11.23 10:30
    • ちゅーたむ♪(退会済み) ちゅーたむ♪(退会済み) > 虹色帽子さん

      頑張ります(´_ゞ`)*♪

      ありがとうございました(*^^*)

      2012.11.25 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2月4日

    るまで10時間は空くから、 お昼に麺類はダメだと思った。 昨日一応気を使って豆腐ハンバーグ食べたけど、 やっぱりスムージーにしないと体重は減らないな。 頑張らなきゃ。 ... お昼にお米食べないと、夜お腹空く。 お昼食べてから、 夕飯食べ ...

    ダイエット日記
  •  8日目 

    ないからか 体重キープできてる(^ω^)! お昼にお米食べれるから 夜 ... ~ ・弁当 ・DAKARA ~夕食~ ・チゲ鍋 腹筋30回 ちゃんと夜に炭水化物食べ ... ~朝~ ・食パン ・コーンスープ ~間食~ ・パン×2 ・生茶 ~お昼 ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物は大事

    炭水化物は大事 ... 今日はお昼におにぎり食べたら 甘いものもそんな欲しくならず (昨日食べ ... れだとずっと空腹感なく、 でも甘いものがすごく ほしくなる状態でしたが 今日お米食べたら 調 ... 子良かったです(^ω^) 炭水化物の大切さを知りました> < お昼 ...

    ダイエット日記
広告
ちゅーたむ♪(退会済み)ちゅーたむ♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告