体重を測る時間帯は?

質問

  • ぷけこ(退会済み)

    ぷけこ(退会済み)

    題名の通り、体重をいつ測ればいいのか分かりません…!
    皆さんは、1日の中でいつ頃体重計に乗っていますか?
    参考までに教えて下さい!!
    (o´・ω・)o

    回答受付中 20:08
    •  
    • コメント6件
    • れん(退会済み) れん(退会済み) 私はいつも朝食前に計測しています!! 2012.11.18 20:40
    • ぷけこ(退会済み) ぷけこ(退会済み) > れんさん

      ありがとうございます!
      朝ですか…!
      ちょっと朝は弱いので自信ないのですが(笑)

      参考にしてみますね!
      とりあえず、試してみます
      2012.11.18 20:45
    • はとの仲間 はとの仲間 わたしは晩御飯前の空腹時にトイレを済ませてからですねw
      朝に図ると私お腹にためやすいタイプなので1キロくらいちがいますしwww
      2012.11.22 22:28
    • ぷけこ(退会済み) ぷけこ(退会済み) > はとの仲間さん

      カラッポの状態にしてから、はかるんですね!

      どうも私は、夜行性のようで…!(笑)
      朝にはかるのは続きません(^_^;)
      2012.11.22 22:56
    • はとの仲間 はとの仲間 > ぷけこさん
      晩でいいと思いますよ^^

      朝起きると体って長時間寝てたからすこし重くなるらしいし。

      まぁ少し違うだけですけどね!(・∀・)
      2012.11.23 07:33
    • ぷけこ(退会済み) ぷけこ(退会済み) > はとの仲間さん

      たびたびありがとうございます!

      そうなんですよね…!
      ほとんど変わらないので、こだわる必要もないような気もするのですが~…

      やっぱり、見る数字は少ない方がいいですからね(笑)
      2012.11.23 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 25日月曜日♪

    るんですが、皆さんはいつ測ってますか? 測る時間によって体重ってかわるから、いつ測ればいいのか ... 今日は月曜日なので体重を測る日です(´Д` ) 怖いな.... 私はいつもお風呂に体重測って ... 正しいとかわからなくて(;´Д`A 昨日は少し食べ過ぎたから不安だ~ 生理が終わって今痩せ期らいしから頑張らなきゃ ...

    ダイエット日記
  • 朝に測る?夜に測る?

    朝に測る?夜に測る? ... のしょうが紅茶はハチミツ入りで少し甘めかも) 以上が本日のメニューですが皆さんは体重をいつ測ってい ... るんでしょう 決めた時間に朝晩測れば一番いいのでしょーが、私は朝の支度してトイレタイムを済ませ着替える時 ... に測ってます。 これって一番体重が少ない時なのかなぁ まぁ、同じ条件で測ればいいか~ ...

    ダイエット日記
  • 今日こそ(*´・ω・)

    最近測った一番多い時を書いたんですが 今日からの体重が本番ってことで( ゚∀゚ )b みなさんはいつ頃体重を測るんですか ... ね。 やっぱり時間は決まっていた方がいいのかな。 私の場合、体重を測るって ... くならずにすみました。 食事って大切なものなのに、結構自由にきたので、体に必要な栄養とかがいまいち。 野菜ってどう採っていいのか分か ...

    ダイエット日記
広告
ぷけこ(退会済み)ぷけこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告