ダイエットではないのですが(白髪)

質問

  • けい(退会済み)

    けい(退会済み)

    ダイエットのことではないくてすみません。

    最近、急に白髪が増えてしまって、おしゃれ染めをしてみましたが、すぐに目立ってしまいす。
    年だから仕方ないのですが(~_~;)

    ワカメやひじきが良いとも聞きましたが、テレビで間違いだと報じてました。

    たまに毛先が白髪で根元が黒髪という髪の毛がありますが、白髪から黒髪に生え変わるような嬉しいことってあるんでしょうか…。

    白髪には コレを食べると良い!というものなどがありましたら、情報を教えていただけたらと、投稿しました。

    情報をお待ちしております。


    よろしくお願いいたします。

    回答受付中 09:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 髪の悩み~下の子縮毛矯正しに美容室へ

    髪の悩み~下の子縮毛矯正しに美容室へ ... けど 特にTゾーンの生え際に白髪が目立ちます。 毎月綺麗に毛染めしておかないと髪が白髪なだけ ... スティック?があるのでちょこちょこっと次の毛染めまでの間の応急処置として塗って隠せばいいと言われました ... ここまでお金かかる事も無かったのに・・・ 綺麗にしててもすぐに白髪出てくるし・・・ 綺麗な黒髪が羨ましいです ...

    ダイエット日記
  • 白髪の悩み

    白髪の悩み ... 。 おまけに髪の毛が伸びるのが早いので 目立つのが人より早い気がします。 根本だけ白髪染めするのですが ... 今は避けたい。 60代になったら 白髪を生かした髪型とか挑戦したいと 思います。 白髪も老いのひとつだと思い、受け入れるべきなんでしょかね・・・ ... 。 そうタイトルにも書いた 『白髪の悩み』 元々 白髪はあるのですが、ここ半年ほどでグッと増えました ...

    ダイエット日記
  • 体調不良だったけど((T_T))

    、なかなか出来ないけど久々に白髪が増えてたから白髪染めをして茶髪から黒髪にしてみました(笑) 土 ... きたい!! とりあえず心臓も異常がないなら太り過ぎで負担をかけないようにしないとo(`^´*) 長々書いてますが今月も宜しくお願い致しますm(__)m ... 久々に日記を書きます! 最近、心臓が苦しいの??(・_・;?って…なんとも辛い日々が続いてたので ...

    ダイエット日記
広告
けい(退会済み)けい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告