がっしり体型

質問

  • ぶひい(退会済み)

    ぶひい(退会済み)



    私は高2女子です\(^o^)/

    女の子らしく
    恋愛とかしたい年頃です。

    しかし私は肩幅広いし、骨格はがっしりって感じで、筋肉がついたような、たくましい体型をしているのが嫌でしょうがないんです°・(ノД`)・°・


    どうしたらいいでしょうか?

    回答受付中 06:23
    •  
    • コメント6件
    • なあ@目標45キロ! なあ@目標45キロ!
      あたしも同じような感じです><
      骨格ががっしりしてて肩幅が広くて、おまけにバイトで筋肉が付いたのでほんと男みたいで(´-`;)
      肉がついてごつく見えるならまだ痩せればいいだけですが、骨はどうしようもないので諦めてますorz

      気にしすぎが一番よくないかなと思ってあまり気にしないようにしてますが…
      服とかはなるべくボリューム感の無いものを着てます
      元がごついのにボリュームあるものを着て更に上乗せされるのが嫌なので><
      あえて肩の出る服を着てみたりしてますよーーー

      華奢な子とか見ると羨ましく思いますが、思っても骨は小さくならないし
      自分の好きなようにおしゃれして、明るく元気にいることが一番じゃないかな?
      ステキな恋愛ができるといいですね♪
      2012.11.21 09:35
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > なあ@目標45キロ!さん

      コメントありがとうございます\(^o^)/


      やれる努力はやってみたいと思います!
      とりあえず10キロ減量を目標として!
      今の状況を少し変えるだけで自信は持てると思うので頑張ってみます(●^o^●)


      服装も参考にさせて頂きます!




      ありがとうございました!
      2012.11.21 17:21
    • 蓮子姫 蓮子姫 わたしもそういう体型でした。
      こどもの頃からマッチョに運動してたので、肩幅は広いし、
      力はあるし・・・

      最近奮起して、華奢な体を目指してます。
      ダンス系ワークアウト(トレイシーからはじめました)を信じて少しずつ続け、スロージョギングもはじめたところ、やわらかにほっそりしてきたじゃありませんか!

      インナーマッスルを鍛えるとよいそうです。
      お若いので結果はわたしよりずっと早いはず!
      がんばりましょうっ!
      2012.11.22 14:38
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) > ぶひいさん

      高校時代63㎏あり、肩幅しっかりで文化部なのに水泳の時間に体育教師に
      「いい身体だな!」←よく泳げそうな競泳体型
      とお墨付きを頂いたくらいです

      痩せたら華奢にみえるようで、50㎏前半あたりからはちゃんと女の子らしくなりましたよ

      痩せると逆に肩幅があった方がスーツやワンピースなど色んな服が着こなせてスタイル良くみられる特典までついてきます
      2012.11.23 13:52
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > 蓮子姫さん

      コメントありがとうございます\(^o^)/

      体型や骨格のせいにして痩せる努力をしない自分の根性から叩き直したいと思います(^-^;!


      インナーマッスル鍛えてみます♪


      2012.12.06 00:45
    • ぶひい(退会済み) ぶひい(退会済み) > ゆママさん


      コメントありがとうございます\(^o^)/

      50㌔前半ですね!
      まだまだ道のりは長いですが頑張りますo(`^´*)
      自分の体型を
      いつしか長所にしてみせます!

      2012.12.06 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6月5日:足踏み(・ω・;)と”妖怪一反木綿”

    と腰幅がかなりあります。 それでいて、体の厚みが薄いアンバラスな体型をしています。 平ったくいえば女性らしくない体型なんです ... 。 体型の悩みなんですが。 わたし骨格が、がっしりしていて肩幅 ... が長いのをほめて、モデルみたいとか言ってくれるんですが、モデル並みに綺麗とか手足が長いとか顔小さいとかでは、もちろん決っっしてないです ...

    ダイエット日記
  • 女の体に魅力を感じない?僕っ子彼女

    女の体に魅力を感じない?僕っ子彼女 ... 、痩せた少年のような体は魅力を感じないのです…… これはあくまで思い付きの仮説でしかないんです ... れはこじつけの可能性も大、15歳くらいで痩せたがる女の子は一般的にも多い) ただ、だからと言って確実に性同一性障害ではないでしょうし ... あれば、もしかしたら自我の問題で苦しんでいる可能性もある?」 と、ちょっと興味を持って見るようになりました ...

    ダイエット日記
  • 掃除!衣替え!

    な。私はもともとがっしり体格だし、肩幅広いから痩せても、気づかれにくいんです ... ! つまり、油断したらリバウンドしやすいらしい。要注意ですね。 もう二度とあの体重には戻りたくない ... 笑。 去年60kg台だったので、つくづく痩せたな〜って感じ。 妹も衣替えしてて、妹がいらない ...

    ダイエット日記
広告
ぶひい(退会済み)ぶひい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告