恋愛の相談です。

質問

  • ちゃこ。

    ちゃこ。




    私には今好きな人がいます。
    同じ学年で隣のクラスです。

    彼は最近半年も続いてた彼女と
    気持ちのすれ違いで別れたそうです。


    最近メールしているのですが
    つい先日「もう別れたこと気にしてないん??」と
    聞いたところ「もう気にしてない」と。

    「気にしてないなら次の恋とかは??」
    と聞いたところ
    「今はいらんかな」って言ってました。


    そしてメールしてて冗談で
    イルミネーション見に行きたいと
    言ってみたら「行けたら行く??」
    と言われました。


    2人か数人で行くかは
    まだ決まっていないです。

    私的には彼と仲良くなれるなら
    どっちでもいいのですが
    2人ってのも憧れで。



    正直告白も考えてます。


    彼にもっと好かれて
    そしてイルミネーションに
    行けたらいいと思ってます。




    好意を持ってもらうには
    どうしたらよいでしょうか?


    文章力無くてごめんなさい。
    お答えよろしくお願いいたします。

    回答受付中 00:14
    •  
    • コメント4件
    • ゆるる(退会済み) ゆるる(退会済み)
      もし2人だけで
      イルミネーション行くことになったら
      告白しても大丈夫だと思うよ!

      別れてすぐは
      成功しやすいらしいし!w


      がんばってね(^^)
      2012.11.24 00:34
    • ちゃこ。 ちゃこ。 > ゆるるさん

      お答えありがとう
      ございます(´`)

      2人で行くことになったら
      そうしたいと思いますっ

      2012.11.24 09:17
    • 陽菜 陽菜 イルミネーション見に行くって凄い素敵だね☆

      二人っきりだとかなりロマンチックな感じする!!!

      告白頑張って下さい
      応援してます(^o^)/
      2012.11.24 10:33
    • ちゃこ。 ちゃこ。 > 陽菜さん

      お答えありがとうございます。

      イルミネーション2人っきりで
      行けるとロマンチックですよね\(^^)/


      応援ありがとうございますっ。
      頑張ります!
      2012.11.24 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再び相談役*ゆるカーヴィー27日目

    再び相談役*ゆるカーヴィー27日目 ... 制限が及ぶのか。 自分は彼女に対して我儘を我慢して嫌に思っても我慢していることは沢山あるのに、どうして自分にだけこんなに言われなくてはいけないの ... の」「○○さんなんてアカネさんと仲良くやってればいいのです」などと言われたそうです。( ;´Д ... ら「○○さんなんて嫌いですの」と言われてしまうらしく、ちょっと度がすぎるんじゃないかなーと感じてしまいまし ...

    ダイエット日記
  • *51日目* 突然の別れ話からの、、、

    *51日目* 突然の別れ話からの、、、 ... ら絶対後悔する。いざ別れるってなるとなかなか踏ん切りがつかない。でも気になる人への気持ちもどうしたらいいかわからない ... 。そこから身近な相手(彼は院生で同じ研究室の子を気になったそうです)に対して気持ちがフラついたのでしょう ... よね?? 理由は彼の気持ちの変化でした。 一緒にいるととっても楽しい。だけど好きかどうかはよく分からなくなってきた ...

    ダイエット日記
  • 整体3回目。

    w)…1年くらい前、私が彼を好きだと一部の人が冗談で言っていたのを聞いた彼は、俺のこと好きなはずないでしょ ... 言ってたそうで。 嫌われてる?!ウザい?!と思ってた身としては安心したし、癒されたって言ってくれて嬉しかったのですが ... 、そんな理由?!って、どれだけ安心したことか(T_T) そのことを彼はまだ気にしていて、これ以上俺と話してると周りからまた勘違いの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • ひぃ
  • こか
  • よーちゃん
  • でぶたろす、
  • SAKURA
  • みくらん
  • 陽菜
被ライバル - 全てを見る
  • もか
  • ひぃ
  • こか
  • よーちゃん
  • でぶたろす、
  • SAKURA
  • みくらん
  • 陽菜
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告
ちゃこ。
ちゃこ。

155cm 56.8kg

日記
71
ライバル
8
被ライバル
8