痩せたい、いってるくせに‥

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)








    痩せたい痩せたいいってるくせに
    食べたいものはがまんできないし、
    時間のせいにして運動はやらないしで


    本当にいま体重とか最悪で‥


    どうしたら本気になれますかね?


    前みたいに闘志が燃え上がりません泣

    回答受付中 00:25
    •  
    • コメント2件
    • くー(退会済み) くー(退会済み) 私も今、闘志はないです(笑)

      でも、ダイエット前から
      常にメラメラじゃないのは
      わかってたんで(;^_^A

      ウォーキング暦が約15年なんですけど
      (年単位でしたりしなかったり、運動暦はもっと長いです。)

      私は、
      1.最初にキツい運動をして馴れた または、したくない…って気持ちになった時に運動量を減らして
      『前してた運動よりマシ』
      って気持ちでする。


      2.最初からもの足りないくらいの運動量からして
      モチベーションが下がった時も、もの足りないまま続ける。


      1か2の気持ちでしてます^ロ^;


      それと…環境、精神論(めんどくさい~、やる気がしない)を含めてのダイエットだと思うんで
      やる気がないなりの、やる気なしダイエット
      闘志メラメラで80%頑張ってたなら
      やる気なし期間は40%頑張るとかで
      どうでしょうか(o>ω<o)?
      2012.11.25 03:17
    • 節約派(退会済み) 節約派(退会済み) ダイエットは痩せるだけじゃなく…維持も大切なので私だってNGとわかってて食べてしまい今日激太りした
      また冬は人間寒いから動きたくないまして節約してたらますますにこもるやはり糖質を減らすしかない
      とりあえず高野豆腐を明日食べようかと思います
      2012.11.25 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんで ... 食べ物ではなく痩せた体。 ・理性を無駄にするな、早く人間になれ ・旅慣れしてる人ほど旅行中は気にせず好きなものを食べ ... 食欲。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ...

    ダイエット日記
  • 痩せない(-"-;)

    痩せない(-"-;) ... のことを考えなくなるんだろう(;_;) 新しく好きな人ができたら忘れられるだろうに、あいにく予備校には彼より好きになれる人が現れません ... ぁ~ 元彼のことがやっぱり忘れられません(>_<) これって恋なんですかね? 執着なんですかね ... ? 実は彼が初めてを経験した人だったんです。だから、私の最初を奪ったくせに!ってムキになってんじゃない ...

    ダイエット日記
  • 後悔

    昨日の夜、シーフードヌードルとポテチ食べちゃった(´・_・`) 痩せたい痩せたいって言ってるくせに ... 、お腹空いたらすぐ食べちゃう(´・_・`) 食べたあとに後悔して、いい加減がんばんなきゃ!!って思って ... 、ダイエットクラブに登録した。 今日から本気で頑張ろーーーっと。 ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告