わからん

質問

  • ちっとてっとな

    ちっとてっとな

    今日から本格的にダイエット
    しようと思うのですが、
    毎回真剣に痩せなきゃって思うと
    何も食べられなくなって
    少し食べても罪悪感に思えて
    半分断食状態のまま太りやすい
    体質になってしまうのですが
    この考えどーやったら治りますか(>_<)
    真剣に悩んでます。

    回答受付中 01:57
    •  
    • コメント3件
    • もえり もえり
      レコーディングを見ればわかりますが
      私は正反対で食べることには
      あまり妥協してません(^_^;)
      確かに食べ過ぎちゃうと
      罪悪感ありますが(T_T)


      食べちゃだめだって思ってるから
      口に入れる度罪悪感になってる
      のだと思うのですが…。

      食べたら動けばいいじゃん!
      て考えにして、食べたら確実に運動!
      というのを実行すると
      いいと思います(>_<)
      難しいと感じますが…。

      でも逆に食べないで運動しない
      ていうのはダイエットとしては
      どうかと思います。
      (偉そうにすみません…)


      あとは…ご飯をいつも通り
      食べるのですがその際に
      よく噛んで味わって食べるとか。
      そうするといつもより
      お腹いっぱいになり満足感も
      あると思うのですが。
      間食はほどほどに。
      これでもやはり運動は欠かせません。


      私の場合は家でも簡単にできる
      エクササイズと腹筋を
      やってます(^_^;)参考までに


      ちょっとずれた回答になって
      しまったかもしれませんが…。

      とりあえず
      「食べたら動けばいんだよ!」
      て、思考に変えるのがいいと思います

      2012.11.27 12:39
    • ちっとてっとな ちっとてっとな 返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )

      そーですよね!
      食べたら動こう!

      筋肉を落としたいって
      考え方もあったけど、
      とりあえず食べる量を
      少し減らしてみて
      毎日腹筋とストレッチを
      続けてみます(>_<)!
      2012.11.27 15:16
    • Kirari Kirari 食べる時間を考えればいいですよ(*^^*)

      夜は7時までに食べる

      食べる順をダイエット


      食べたら寝るまで4時間はおきておく

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2012.11.28 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... ないでください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... いました。 そこから食べて後悔して吐いて後悔して明日からやめよう と思うのですがやめられませんで ... いました。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せ ...

    ダイエット日記
  • 今日はちょっと真面目。

    今日はちょっと真面目。 ... 始めて気持ち0.5体は減ったんですよ!」 と返しました。 普段からよく話す人なので、ダイエットするぞーってな事も伝えてたんです ... 面をさらけ出す事を恐れていて。 だからプッツンしちゃった時、どこに当たればいいのか、誰にぶちまけたらいいのか分からなくなってしまう ... Aさんが何やら遠い目で微笑み出して 「そんくらいで良いんだよ〜…あんまり急に痩せようと思ったら駄目だからね〜…」 と呟いたんです ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    にはすごく響いた言葉でした。 ・太りたいなら食べればいい。痩せたいなら食べなきゃいい。 ・太りやすい体質などない。太りやすい ... る。 ・痩せる事を真剣に考えてるのならあきらめる事のほうが辛いはず。 ・痩せる習慣が身につけば苦労しなくても痩せていられ ... ければ人目を気にせず躊躇せず残す食い物に罪はないそいつを喰って筋肉に変えて一目おかれるか ・太ったら、病気になりやすい ...

    ダイエット日記
広告
ちっとてっとなちっとてっとなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミニマム
  • mican
被ライバル - 全てを見る
  • にゃん
  • mican
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
ちっとてっとな
ちっとてっとな

150cm 52kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2