身長が150cm台の女性の方に質問です。

質問

  • ポリン(退会済み)

    ポリン(退会済み)

    私は身長が150cm台で現在体重が65.3kgあります(^_^;)
    参考までに身長が150cm台の方で体重が何kg程度でお洋服のサイズがLまたは、M、Sサイズほどなのかダイエットのモチベーションアップの為、よろしければご回答お願いします。

    個人差、服の具合によってサイズは変わると思いますが参考程度にですので、アバウトでもかまいません。

    ①身長
    ②洋服のサイズ

    解決済み 21:25
    •  
    • コメント10件
    • キャップはな キャップはな 40歳ですが…
      154㎝
      46㎏台
      でSサイズ
      子供服150㎝・160㎝入ります。
      ウエストを重点的にやっているのでメーカーによりますが
      ジーンズは24インチ・25インチ58㎝です。
      2012.11.28 01:31
    • さや(退会済み) さや(退会済み)
      高校生です( ¨ )!

      *身長 153センチ
      *体重 47キロ
      *サイズ Sサイズ

      です( ´艸`)
      2012.11.28 10:20
    • ほずみ(退会済み) ほずみ(退会済み) ダイエット前
      *身長 153センチ
      *体重 61キロ
      *サイズ Lサイズ

      現在
      *身長 153センチ
      *体重 49キロ
      *サイズ Mサイズ

      です(^^ゞ
      Mサイズは、52Kgの時点で着られました。
      2012.11.28 10:52
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      コメントありがとうございます!
      46kg位でSサイズが入るんですね(^O^)
      長年デブ体型でしたので、具体的な数字参考になりました!
      今回は、ありがとうございました(*^_^*)
      2012.11.28 18:53
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > さやさん

      コメントありがとうございます!
      40kg後半位でSサイズが入るんですねヽ(^o^)丿
      Sサイズのお洋服が入ると、服選びも楽しそうですね♪
      ご回答参考になりました!ありがとうございます(●^o^●)
      2012.11.28 18:56
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > ほずみさん

      コメントありがとうございます!
      とても参考になります!!
      今はLLサイズのお洋服なのでまずは、Lサイズ60kg台を目指して頑張ろうと思いますヽ(^o^)丿
      ご回答ありがとうございました!
      2012.11.28 18:59
    • もえり もえり
      22歳です!

      MAX体重時
      *153cm
      *62kg
      *Lサイズ

      現在
      *153.5cm
      *48kg
      *S~Mサイズ

      胸がGあるのでトップスは
      S~Mサイズで着てます(^_^;)
      ボトムはMが少しゆるく
      Sが少しきついか、ちょうどいい
      くらいですね(^o^)
      2012.11.29 12:34
    • みーすけ(退会済み) みーすけ(退会済み) 157.5cm
      MAX 48kg
      Mサイズ
      61㎝

      私の場合はBMI18.5~19.5だとこのサイズですね。


      骨のつきかたや身長によっても変わってくると思います。
      2012.11.29 13:46
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > もえりさん

      コメントありがとうございます!
      細かいサイズ表示ありがとうございました(*^_^*)
      ダイエットの参考にしたいとおもいます!!
      2012.11.29 20:31
    • ポリン(退会済み) ポリン(退会済み) > みーすけさん

      コメントありがとうございます!
      皆さんのデータを参考にして、目標を定めて頑張ろうと思います!
      2012.11.29 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*^∀^*)

    はじめまして! 都内に住んでる女子高生です(・ω・)/ 身長が165cmで体重が60kgあります ... なさんと一緒に モチベーションあげてがんばりたいです☆ よかったらコメお願いしますっ! ... 。 部活はバレーボールをやっていて、 週4日やってます。 ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 身長170cm以上の人(女性)★

    身長170cm以上の人(女性)★ ... 身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆ よろしくお願いします♪ ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめまして

    。 ダイエットに関してのモチベーション 皆さんもそうかもしれませんが、服 ... S~Mです。ブランドによってはMでも小さいときもあれば、Sでも大きいときもあります。 ジーンズのサイズは ... した。 しかし、ここ最近で75Kgまで増えてしまったので、再びダイエットの決心をしました。目標としては65Kgを掲げていますが ...

    ダイエット日記
広告
ポリン(退会済み)ポリン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
広告