どっち?

質問

  • デネブ(退会済み)

    デネブ(退会済み)

    菓子パンと一緒に飲むなら…
    トマトジュースと野菜ジュース

    どっちがいいと思いますか(´ω`)?

    解決済み 22:45
    •  
    • コメント4件
    • ふくまるプラント(退会済み) ふくまるプラント(退会済み) 素人の聞きかじりですが
      菓子パンには意外に塩分が沢山入ってたりするらしいので、

      市販品のジュースしか選べない状況であれば
      よりkcalと食塩相当量、ナトリウム値が低く、
      かつカリウム値やカルシウム値が高い方が良いのではと思います…。
      2012.11.30 00:33
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > ふくまるプラントさん
      そうなんですか(*゜Q゜*)!
      勉強になりました♪
      参考にします!ありがとうございます♪
      2012.11.30 07:58
    • Key(退会済み) Key(退会済み) 質問の回答にはなりませんが、菓子パンには抹茶豆乳との組み合わせが良いそうです。

      抹茶豆乳は血糖値が急に上がるのを抑え、抹茶豆乳にはミネラルが豊富で、糖の吸収を緩やかにするとのこと。

      菓子パンだけでなく、ケーキとも相性が良いみたいです。

      【菓子パン 抹茶豆乳】 で検索すると、食べ合わせダイエットについて出てくるので良かったら参考にしてみて下さい(^_^)
      2012.12.01 00:49
    • デネブ(退会済み) デネブ(退会済み) > Keyさん
      ありがとうございます♪!
      抹茶豆乳いいですよね!
      いつもパンのときは調整豆乳に抹茶粉混ぜてのんでます♪

      ネットで調べてみますね(´ω`)!
      2012.12.01 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12月19日

    も飲んだしそのせいで体重増えたかな… そういえば、豆乳がダイエットにいいと聞いたので飲んでいきたいと思います。 なんか、野菜ジュースと一緒に飲めばいいらしい! ... 朝食 抜き 昼食 炊き込みご飯 卵焼き ウインナー サバの煮つけ 野菜ジュース 豆乳 夕食 ラ ... ーメン 餃子 (外食) 夜からカラオケだったから外食してしまった… かなりジュース ...

    ダイエット日記
  • やるぞー(`・ω・´)

    み物を大量に買ってきました^ω^ 酵素ドリンクを混ぜる用のトマトジュースと、それ以外の時に飲む野菜ジュースと ... にいるとなんやかんや食べたくなるからなあ。゚(゚´Д`゚)゚。耐えねば…。 とりあえず、復食期間もいれて4日間、頑張ろうと思います! 1kgくらい落ちるかな…? ... 夜勤明けです。お菓子の誘惑に勝てなくてしこたま食べてきました← 結果、デブる・・・まあ、当然といっち ...

    ダイエット日記
  • トマトのおかげ⁈

    トマトのおかげ⁈ ... カロニサラダ 野菜炒め トマトジュース 間食 コーヒーゼリー 調 ... 子に乗って 昼はトマトジュースとしっかりご飯となりました。 便通は普通(^^;; トマト ... 昨夜 1回しかトマトジュース飲んでないのに 体重も体脂肪も減ってる!(◎_◎;) 運 ...

    ダイエット日記
広告
デネブ(退会済み)デネブ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告