肉の落ちる順番!!

質問

  • ますたー(退会済み)

    ますたー(退会済み)


    痩せるときに
    体の肉が落ちる順番が
    あると聞きました
    それは運動や食事で
    違うのでしょうか?

    また、一般的な
    痩せる部位の順番を
    教えていただきたいですm(__)m



    回答受付中 17:21
    •  
    • コメント4件
    • Aγαν!(退会済み) Aγαν!(退会済み) 本でみた内容ではウエストから落ちると書いてましたぁー\(^o^)/ 2012.12.02 18:49
    • ますたー(退会済み) ますたー(退会済み) > Aуайаさん


      ウェストから
      ですかΣ(゚д゚lll)
      おぉっ!!
      早くウェストの肉を
      何とかしたいです!!
      2012.12.02 20:09
    • Arcadian Arcadian やせるときはまず命にかかわる重要な部分から脂肪が減り始めます
      順番で言うと

      異所性脂肪(心臓とかについてしまう命にかかわるような脂肪)
      >内臓脂肪
      >皮下脂肪(ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻)

      となります。

      2012.12.02 20:55
    • ますたー(退会済み) ますたー(退会済み) > Arcadianさん
      解答?回答?
      ありがとうございました!

      そうなのですかΣ(゚д゚lll)
      命にかかわる脂肪から
      落ちていくなんて
      人間は生命力が強いですね!!

      下半身が痩せにくそうですね…
      頑張りますw(゜o゜)ww(゜o゜)w

      2012.12.02 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脂肪の落ちる順番

    脂肪の落ちる順番 ... はというと、これを逆にして、 ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻 の順番で脂肪が落ちていくわけです ... 、自然と脂肪がつく順番っていうのがあるんです。特に女性はホルモンの関係で、脂 ... 肪を皮下脂肪として蓄えようとするから、この順番が顕著なんだとか。 もちろん個人差はありますが、その順番とは一般的に、 お尻→腰 ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪が落ちる順番(痩せる順番)

    体脂肪が落ちる順番(痩せる順番) ... て、標題の件、ネットで調べると個人差はあるものの脂肪が落ちる一般的な順番があるそうです。内臓脂肪→皮下脂肪の順番に減るそうです ... しい思い出に支配されず、今現在と未来に向かって生きるための遺伝子レベルの知恵なのでしょう。しかし、太っていた ... 今日は七夕様ですが、関東地方は雨模様です。織り姫様と彦星様の逢引は来年まで持ち越しでしょうか?逢 ...

    ダイエット日記
  • 12日目

    は踏み出すことじゃなく後ろに延ばすイメージをして、肩をストンと落として胸を張って、1km10分弱で歩く、というのが美しく痩せるこつだと教えていただきました ... ね! さぁ、ここからがいよいよダイエット本番です。昨日の食事は、個人的に決して食べ過ぎていない範疇で、今後あれくらいは日常に食べていきたいので ... 日はトレーナーさんに、自分の希望体型を伝えて、自宅でできる筋トレを教えてもらってきました。30分5000円^0^;。背中の肉 ...

    ダイエット日記
広告
ますたー(退会済み)ますたー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告