プチ断食したい

質問

  • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

    リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

    今週限定で…!


    内容は三食グラノーラ+水分で耐え忍ぶ予定です。


    でも既に今この瞬間から心が折れそうです……(´;ω;`)弱すぎる…w


    …そこで皆さんに質問です!


    空腹を紛らわすのに最適な腹持ちの良い食べ物(出来れば朝昼も食べれそうな口の臭くならないもの)何かありませんか?教えてください!m(_ _;)m


    逆流性食道炎を治療中ですので、脂肪の多い食べ物・チョコレートなど甘いもの・柑橘類・コーヒー・紅茶・香辛料は無しの方向で考えてもらいたいです。


    ワガママですみません。(うд;`)上記を抜こうと思うと何も思い浮かばずこういった質問をさせていただくことになりました。しつこいようですがよろしくお願いします。

    解決済み 16:37
    •  
    • コメント2件
    • トン仔(退会済み) トン仔(退会済み) プチ断食に興味があり調べてみました(*^ω^*)

      まず、プチ断食は基本的には3日間(準備日→断食日→回復日)で断食日は固形物は口にしないとの事。
      水分(水や野菜ジュースやヨーグルトドリンクなど)のみで過ごす期間ですねf^Д^;
      ですので、3食グラノーラ&水は断食ではなく過度な食事制限となるかと思います(^ω^;)
      気軽にできるのが、朝食プチ断食で、前日から準備して(食事量を減らし19時までに夕食を済ませる)、朝食を野菜ジュースなどに置き換え、昼は野菜中心の消化の良いものを通常の半分位の量にし、夕食をいつもより少なめにする(準備の逆パターン)と良いみたいですよ(*^∀^*)
      ↑これは(準備日→朝食断食→昼夜で回復)となります。

      本題の断食中にお腹が空いたら…については、やはり野菜ジュースやヨーグルトドリンクなどで補うみたいですが、市販の物は糖分が多くカロリーも高いので出来ればハンドメイドで…との事。ジュースの内容ですが、ニンジンが良いみたいです(*^ω^*)
      長くなり分かり辛かったらスイマセンm(_ _)m
      断食後に暴食しないように注意して頑張ってください(*´ω`*)
      2012.12.04 00:20
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 > トン仔さん

      おお……おおお……!(((゚д゚;)))

      わざわざ調べてくださるなんて……お時間取らせてしまい申し訳ない!(´;ω;`)ありがとうございます…!


      そうか……私がやろうとしているのはプチ断食ではなかったのか……(・ω・)

      ……やだ恥ずかしい!(//д//)キャ←


      断食……するとしたら人参は嫌だからヨーグルトで……でも手作りかあ……>д<;


      うん!
      とりあプチ断食はまた日を改めて挑戦することにします!(´∀`*)

      この度は本当にありがとうございました!m(_ _)m
      2012.12.04 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ

    バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ ... 、パーマがないとこけしみたいになります(ΦωΦ) なので定期的にパーマをかけてもらうのですが、個人的にはあんまりくるくるなって欲しくないので ... 当にダイエッターの日記だろうか・・・(汗)。 余談ですが明日も午後半休予定です。 今週は忙しくないのでどうにか少しでも振休を消化します ... 、正直これは絶対にダメだなと思っていました。 そこで短すぎるからもう少しちゃんと洗い流して下さいっ ...

    ダイエット日記
  • 節食障害の前兆

    次へと胃の中に放り込むことになります。こういう食べ方は、満腹感を無視した食べ方となってしまいます ...  以下の文は、満腹中枢が狂った経緯と、回復するまでのお話です。  長い挙句つまらないので、暇すぎて死にそうな方はご覧下さい ... に』考えるようになった。ここが既におかしい。ダイエットなら満腹はダメ。腹八分目ぐらいじゃない ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    。 ここで、やっと栄養の話になりますが、 栄養でも同じことが言えます。 栄養を必ず守らなければならないこともありません ... 下さるとうれしいです(笑 さて、次は、前回話した本題の栄養素の話になりますが、前置きでページ数が埋まってしまったので(苦笑)、その5に書きたいと思います。 ... 。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせてもらいます ...

    ダイエット日記
広告
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せる簡単DIET講座●+゚・.
誰でも痩せる簡単DIET講座綺麗に痩せて可愛くなる女の子専用コミュ.             ...
■■献血■■ ダイエット中の健康管理、老廃物の効率的排出
◆参加条件◆ 献血されている方、これからチャレンジしようと思っている方 ◆献血のメリット◆ 献血をするこ...
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム
  • みーこ
  • Ceril*
  • りおう
  • えっちゃん
  • あや
  • なぎさ
  • ももじり
  • ぷにこ
  • ふあ
  • からめる
被ライバル - 全てを見る
  • マダム
  • とみー。
  • みーこ
  • Ceril*
  • えっちゃん
  • あや
  • なぎさ
  • ももじり
  • ぷにこ
  • ふあ
  • からめる
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

155.4cm 74.8kg

日記
208
ライバル
21
被ライバル
22