生理

質問

  • ぶー太(退会済み)

    ぶー太(退会済み)

    私は生理の1週間前ぐらいから急に食欲がわいてきていつも生理が終わる位までお菓子とかを暴飲暴食してしまいます(涙)

    せっかく痩せても生理がくると毎月いっきに3㎏から多いときは5㎏くらい増えてしまいダイエットしても意味がありませんどうすれば食欲を抑えられますか?

    ダイエット中って痩せやすい時期なんですよね
    どーしたらいいか教えて下さい^_^;

    解決済み 15:39
    •  
    • コメント8件
    • Aγαν!(退会済み) Aγαν!(退会済み) 食べた分動けば良いんじゃないでしょうか\(^o^)/ 2012.12.05 22:53
    • ぶー太(退会済み) ぶー太(退会済み) > Aγαηαさん

      とても1日では消費でないくらいです(涙)

      でも運動もしたほうがいいですよね

      2012.12.06 00:23
    • ここたんmama ここたんmama あたしも生理前は暴食しますが増えて1㎏ぐらいです。3㎏~5㎏ってすごいですね でも生理前の異常な食欲は女性の本能とゆーか、、、 仕方ないと思うところもありますねー。 食べるものを変えてみてはどーですか? 2012.12.06 22:36
    • ぶー太(退会済み) ぶー太(退会済み) > ここたんmamaさん

      どんなものがいいでしょうか?
      私は生理前菓子パンとかお菓子ばっかり食べちゃうんですよ(*_*)

      なにかオススメのものがあったら教えて下さい!

      2012.12.06 23:14
    • ここたんmama ここたんmama > ぶー太さん

      甘いものじゃないとだめとかありますか? あたしはカロリーが高いものより安いもやしを大量に買ってきて炒めて食べてましたねー。 甘いのが良ければ0カロリーゼリーをオススメします。
      2012.12.07 06:20
    • ぶー太(退会済み) ぶー太(退会済み) > ここたんmamaさん

      甘党なんで甘いものがいいですでももやしたくさん食べれば安いし低カロリーだし一石二鳥ですね

      今月の生理のときに実践してみます('◇')ゞ
      0キロカロリーっておいしいんですか?

      2012.12.07 20:28
    • ここたんmama ここたんmama > ぶー太さん

      え?これがゼロカロリー!?って思うくらいに甘いです^^

      甘党ならやっぱゼロを選んだほうがいいですねー
      2012.12.08 00:32
    • ぶー太(退会済み) ぶー太(退会済み) > ここたんmamaさん

      ありがとうございます!
      頑張ってみます(^○^)
      ライバルしちゃいましたお願いします


      2012.12.08 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 格言・名言集④

    やる! ・痩せてる人、幸せな人はバランスがいい食べ物も栄養バランスがいいばっかり食べをしないダイエットをしていても ... わかりっこないんだ。 ・痩せたらだめなんだと思い込んでしまいます…。褒められた時には素直に喜ぶべし!プラス思考な言葉は内面も一緒にきれいにしますよ ... 特別なことじゃない。だから「ダイエット終了」と言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。 ・痩せぬなら食らってしま ...

    ダイエット日記
  • 10/4

    お久しぶりです! お久しぶりになってしまいました。 日記を書いていない1週間何をしてい ... たかというと、 いつも終わるはずの生理が終わらず体調を崩し気持ちも下り坂に、 そして生理後の食欲増加に見舞われ暴食 ... が、 ホルモンバランスの乱れにより生理後もプロゲステロンの多い状態になっていて食欲が増加してしま ...

    ダイエット日記
広告
ぶー太(退会済み)ぶー太(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告