土日だけ

質問

  • Taylor(退会済み)

    Taylor(退会済み)


    今 高2なんですけど
    だんだん勉強が忙しくなってきて
    平日は運動する暇がないです !

    そこで 土日だけジョギングなどの
    運動をしようと思うんですが
    土日だけ運動して
    痩せるのか心配です ::

    土日だけで痩せますか ????



    また 時間がなくても
    細々とできるダイエットなども
    教えてもらえると助かります !


    よろしくお願いします(・ω・*)

    回答受付中 06:46
    •  
    • コメント3件
    • るあ(退会済み) るあ(退会済み) 平日は勉強の合間にリラックスを兼ねて10分位のストレッチ、土日はウォーキング30分~1時間、と言うのはどうでしょう?
      運動は一度に激しくやるより毎日積み重ねていく方が効果的なので、一週間やり続けるのが良いかと思います。
      土日となると友達との遊びや模試諸々で運動出来ない事もあるでしょうし…時間がないかもしれませんが頑張って下さい
      2012.12.08 13:13
    • まもか まもか もちろん、土日だけのジョギングでも全然痩せるって思います(´∀`*)

      だって、土日がんばって走ったら、その分がナシになったらもったいないから
      平日だって絶対過ごし方変わりますよね。
      間食ガマンしたり、
      勉強の合間にちょっとお腹ひっこめたり、膝の間を閉めたりとか?w

      そしたら平日で維持して、土日でちょっと鍛えて、それを繰り返したら
      筋肉も増えてきて、基礎代謝が増えてきて、
      増えにくくて減りやすい体になりますよー^^

      走るのに慣れて楽しくなって、平日も走りたくなったら、
      どうにかやりくりして、
      勉強のあいまにちょこちょこっと走ったりできるかもです。

      要は、せっかく出たヤル気を持続させる事が大事かなっておもいます。

      がんばってくださいね♪♪
      2012.12.12 10:12
    • Taylor(退会済み) Taylor(退会済み) > まもかさん

      そうですよね !
      何もやらないのと土日だけでもジョギングするのが
      変わらないわけないですよね !

      まもかさんのアドバイス通り 、
      平日は維持 土日はジョギング
      ってスタイルで頑張ろうと思います(・ω・*)

      平日も1秒も逃さず勉強してるわけじゃないし
      お風呂でマッサージしたり
      合間に腹筋したり
      バスで足閉じたりできますね ∞

      うわ なんかやる気出た 。笑



      受験に向けての体力作りも兼ねて
      土日はジョギング頑張ります(`・ω・´)


      回答ありがとうございました !
      2012.12.12 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】

    100日で8kg痩せた私がやっていること【運動編】 ... 。 ◎自分の「運動する場所」を見つける◎ ダイエットを始めた当初より、食事制限だけではやせられないと思って ... ず、すぐばててしまうものです。私も腹筋は5回とできず、首が痛くなってしまいました。ジョギングだって10分走っては5分歩き10分走って ... ダイエットクラブを始めて100日を突破。そしてセカンドステージも30日を突破しました。 そこで継続記念として今までやってき ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... いました。 正直いままで「本気でダイエットしよう!!!」って思ったことないです ... か?という最低な考えです(汗 ■ダイエットするきっかけ■ なぜ今回ダイエットしようと思ったかというと ...

    ダイエット日記
  • 1週間振り返り。

    ! というわけで、更新頻度は減りますが、 みなさま引き続きよろしくお願いします ... )と素直に思いました。 あと、この状態で運動はしないでくださいと、妹と同じことを言われた。ダイエットなのに運動してはいけない状態なんてあるんだ ... を始めて3週間目、平日はナミメニューをクリアすることができているが、土日がたるんでダメだ。ということがだんだんわかってき ...

    ダイエット日記
広告
Taylor(退会済み)Taylor(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告