簡単に脂肪を落とせる方法

質問

  • 七不思議

    七不思議

    ありますか?

    私は妊娠4ヶ月に入り…

    旦那から痩せろっと毎日言われます。

    元々は50㌔ぐらいありました。

    外は雪がかなり積もってて走ったりが出来ません。

    家で簡単に痩せれる方法ご存知の方教えて下さい。お願いします。

    回答受付中 22:05
    •  
    • コメント8件
    • こなぷん こなぷん 妊娠中ならダイエットしなくても
      大丈夫だと思います。
      むしろ、しないほうがいいのでは?
      正常な妊婦さんでは最終的に
      平均で5~10キロは増えます。
      また、出産だけで5キロ減り、
      さらに活動が増えることで体重も減り、元の体重に戻ることができます。


      運動したいのであれば
      急激な運動では胎児にも、母体にも
      負担が大きくかかるため
      散歩やストレッチ、ヨガなどをおすすめします。
      2012.12.11 02:45
    • 七不思議 七不思議 > こなぷんさん

      コメントありがとうございます!

      ストレッチなどやってみます。
      2012.12.11 02:55
    • ゆぃあ ゆぃあ あたしも今妊娠中です(*^^*)

      妊娠してるのに
      痩せろとか

      旦那さん絶対おかしぃですょ(*_*)(*_*)

      あたしもかなり太りました

      でも妊娠中は
      仕方ないって思ってます

      今は何もできないので
      体重を攻めてキープするょうに
      頑張ってます

      一緒に頑張りましょう
      2012.12.11 22:18
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 妊婦さんは出産までに7キロくらい体重増やさなきゃいけないのに、痩せろって言われたんですか。。。
      旦那さんはスリムなあなたが好きなようですが、ちゃんと体重増やして、妊婦さんにも赤ちゃんにも栄養を与えないといけないと思います。。。
      体重増やさないと低体重の赤ちゃんが生まれやすくなるそうです。体も弱いし、低体重に生まれると実は太りやすくなるらしいです。
      2012.12.11 23:19
    • すうちゃん すうちゃん 妊婦さんのダイエットは、赤ちゃんに負担がかかりますよ。胎児発育不全や早産などの原因にもなるので、病院で指示が出ている方以外は、ダイエットはやめた方がいいですよ。

      ほかの方も書かれていたように、マタニティヨガとかストレッチがいいかもしれませんね。
      あと、油っぽい食事やスイーツを避けて、バランスの良い食事にするとか。

      元気な赤ちゃんのために、ママも健康でいてくださいね。
      2012.12.11 23:25
    • 七不思議 七不思議 > すうちゃんさん

      コメントありがとうございます!

      ヨガやストレッチなどやってみます。
      2012.12.12 21:41
    • 七不思議 七不思議 > 脾臓っ子さん

      コメントありがとうございます!

      二人目を妊娠してる時からずっと言われてました。スリムが好きなのは私も分かりますが…今は何も旦那に言えません。毎日ストレッチなどやってます。
      2012.12.12 21:44
    • 七不思議 七不思議 > ゆぃあさん

      コメントありがとうございます!

      お互い頑張りましょ!!

      2012.12.12 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    に調べて㌍に気を付けて 摂取してたのに、その方法だと絶対痩せない!太って下さいと 言っているようなものと言われたんですから ... 。 私は、間食におせんべいやチョコ、などでしたが それは太って下さいと言ってるようなもの!って言われちゃいました ... 1㌔ぐらいのペースが一番いい落とし方と言われました。 私は6月までに5㌔落としたいので丁度いい感じのペースの目標と言われまし ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    4日間で5キロ以上やせたい方などが対象です 正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ... が、確実に脂肪を燃焼します。 20分以上続けないと脂肪は燃焼しませんから、必ず50分以上は続けてください ... いるはずです。 実際にはさらに減っているはずですから目標クリアです。 6、最後になりましたが、簡単 ...

    ダイエット日記
  • 01.

    んな感じの1日。笑 運動がたくさん出来た1日でしたが… お通じが悪くて辛い〜(T_T) 何かいい方法ご存知の方居たら 教えてください(;_;) ... ♡は特に絡んでほしいです♡一緒に頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑) よろしくお願いします ... 読んでくれてる人はおそらくまだ居ないかもしれませんがはじめまして♪ こちらのアプリをTwitterと併用して使って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
七不思議
七不思議

15.5cm 63.2kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記