筋肉質(>_<)

質問

  • ぴーす(退会済み)

    ぴーす(退会済み)



    私はものすごく筋肉質です
    高校には自転車で20分かけて行ってるのですが往復40分だけなのにふくらはぎがムキムキになってしまいました
    どうしたら綺麗に筋肉がつくんでしょうか?

    解消法とかあったら教えて下さい!

    回答受付中 20:19
    •  
    • コメント2件
    • Arcadian Arcadian 今自転車のサドルはどんな高さにしていますでしょうか?

      自転車の場合はサドルを下げるたりギアを重くしたりすると
      ペダルを回すのに力が必要になります。そして筋肉が太くなります。

      乗りにくくはなりますがどうにか爪先立ちできるぐらいまでサドルを上げて
      軽い力で回転数を上げるようにすると細くなっていきますよ~
      2012.12.18 21:05
    • ぴーす(退会済み) ぴーす(退会済み) > Arcadianさん

      ありがとうございます♪

      足がペタンと着くぐらい低くしてました
      今日からもっとサドルの高さを上げて登校します!

      2012.12.19 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 48日目

    トレするとふともも太くなる とか、ムキムキになるとか言って筋トレせずに有酸素運動ばかりする人がいますが(>_<) 一番やってはいけないダイエットは有酸素運動だけとか ... 。 ダイエットの運動量でアスリート並みの筋肉がつくわけなんかないんです。 なのにあの体型にな ... はつきません。 女性は筋肉がつきづらいんです。 いろいろな努力でやっと筋肉がつくんです ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月 before@after

    も変化がない時は 嫌になってしまうぐらい(笑) だから 昨日色々調べました◎ ふくはぎ 私は ... にいかす。 私は筋肉質でほんとーーーに 全然落ちないんです(T_T) いくらやって ... ずっと陸上部で短距離で 筋トレもずっとやってたから 速筋が発達してしまって、 このようにがっちりとした ふくらはぎ ...

    ダイエット日記
  • ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~

    。 筋肉量が減るので有酸素運動は30分以内と決めていました。 でも、ふくらはぎが太くなった ... り、肩まわりの筋肉がごっつくなったりして、体重は変わらずでした。 女性らしいやわらかいラインが消えてしましました ... は、たかがしれています。 アスリートではない限り、ムキムキにならない限り、 基礎代謝はたいして上がらないのです ...

    コミュニティ掲示板
広告
ぴーす(退会済み)ぴーす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ミント
広告