きなこについて

質問

  • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

    リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

    きなこは飲み物に入れるとカロリーがぐんと高くなると何処ぞで耳にしたのですが…

    それは飲み物のカロリーがプラスされるからという意味ではなく、きなこ単体のカロリーが変化するということなのですか?


    きなこは乳製品と共に摂取しないと上手く働いてくれないというので、私は毎朝のココアに足して飲んでいます。

    これはどうなのでしょうか?

    解決済み 07:04
    •  
    • コメント5件
    • (o^^o) (o^^o) あたしも今日きなこ牛乳
      しようかしてきなこのカロリー
      みたら400代だったので
      辞めました(◎-◎;)
      砂糖がかなり入ってますもんね
      2012.12.17 20:34
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 > (o^^o)さん

      Σそれはかなり甘いきな粉ですね!(((゚д゚;)))

      私が使っているきな粉は10gあたり46kcalですよ(・ω・)ノ『美味屋』のきな粉です。

      小さじ1杯くらいならもっとkcal低いでしょうし、良かったら次からはこちらのきな粉を使用してみては如何でしょうか?(´∀`*)香ばしくて十分に美味しいですよ♪
      2012.12.17 21:22
    • (o^^o) (o^^o) > リプラス1号輸液さん
      えー(o≧∀≦o)
      すごおい
      ダイエット中香ばしいものを
      欲しがる私には最適です(o^^o)

      教えてくれてありがうございます!
      2012.12.18 01:35
    • なつきち なつきち はじめまして。

      飲み物に入れるとカロリーが…の件ですが、

      混ぜたらカロリーが増える…なんてことは物理的にないかと。
      なので純粋に溶かし込む飲み物のカロリーが加算される、との認識で良いと思います。

      牛乳にしろ豆乳にしろ、
      コップ一杯で150kcal近くありますしね。


      乳製品と云々は初めて聞きました。
      豆乳に混ぜるの推奨はよく聞きますが…。
      なのでこれはあまり根拠がないと思われます。


      あと横レスで申し訳ないのですが、
      一般的にきな粉に砂糖は添加されていませんよ。
      ドリンク用とかに砂糖入りのものも一部はありますが。
      裏面の原材料を確認すれば判別つきます。

      カロリーはきなこそのもので100g450kcal前後、
      大さじ山盛り1杯で10g程度になります。
      2012.12.18 17:56
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 > なつきちさん


      わー\(^O^)/いっぱい教えていただきありがとうございます!

      勉強になりました!(`・ω・´)
      2012.12.19 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • diet40日目

    昨日の分排出したくて朝から寒天! そういや、きなこは飲み物に入れるとカロリーがぐんと高くなると何 ... 処ぞで聞いたけど……いったいどれくらい高くなるんだ…? きなこダイエットってなかったから申請してき ... 不味さやった(´;q;`)ウゲェ 笑 それからすると今回の寒天のなんと美味たることか……! 味薄の最大要因であろう水を一切使わないようにして ...

    ダイエット日記
  • どうしましょ?

    どうしましょ? ... ても、アルコールのカロリー自体は  そんなに気にしないでいいということになる。 ・お酒の原材料や後から加えられた糖分のカロリー ... で間に合うとすれば、食べ物として摂取した  カロリーを消費する必要がなくなる。 ・つまり、アルコールのカロリーは優先的に消費されること ... の低いアルコールでも、 アンダーカロリー状態で摂取し続けると脂肪として蓄積される という話しについて ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活226日目・・・・ダイエットとアルコールの関係!

    リーといわれることがある! つまり、摂取しても体脂肪にはならないカロリーであると ... んぱく質と炭水化物も含まれているんだね。 ・・・となると・・・ これらの内でアルコールによるカロリーがエンプティーカロリーとして体に蓄積されない ... 、 蒸留酒はたんぱく質も炭水化物も含んでいないから、0キロカロリーということになる ...

    ダイエット日記
広告
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せる簡単DIET講座●+゚・.
誰でも痩せる簡単DIET講座綺麗に痩せて可愛くなる女の子専用コミュ.             ...
■■献血■■ ダイエット中の健康管理、老廃物の効率的排出
◆参加条件◆ 献血されている方、これからチャレンジしようと思っている方 ◆献血のメリット◆ 献血をするこ...
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム
  • みーこ
  • Ceril*
  • りおう
  • えっちゃん
  • あや
  • なぎさ
  • ももじり
  • ぷにこ
  • ふあ
  • からめる
被ライバル - 全てを見る
  • マダム
  • とみー。
  • みーこ
  • Ceril*
  • えっちゃん
  • あや
  • なぎさ
  • ももじり
  • ぷにこ
  • ふあ
  • からめる
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還
リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還

155.4cm 74.8kg

日記
208
ライバル
21
被ライバル
22