女子日。

質問

  • れおん

    れおん


    生理の時に腰が痛くなりました
    痛みは今回がはじめてでした。痛みが来るときと来ないときがあったりするのですか?


    それと、
    そういったときは
    どういった対応をすれば良いか教えてください。

    回答受付中 07:34
    •  
    • コメント7件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 とりあえずは温める!(`・ω・´)冷やさないようにね! 2012.12.19 09:15
    • ちゃらん(退会済み) ちゃらん(退会済み) ロキソニンを飲むようにしてます
      産婦人科に行って処方して貰うのがいいですよ
      2012.12.20 22:22
    • さや(退会済み) さや(退会済み)
      奇数月と偶数月では
      痛みが違うみたいです!
      排卵の場所がちがうので

      あと、ストレスとかたまったりすると
      痛みが強くなりますよ(´-ω-`)

      体を温めることが大事ですよー*゜
      2012.12.21 19:18
    • れおん れおん > リプラス1号輸液@4月の健診までに60㎏!目指せBMI標準値!さん

      お風呂とかに入ると
      痛みがなくなります!!

      腹巻きでもしたら、
      痛みが和らぎますね


      ありがとうございます♪
      2012.12.22 22:38
    • れおん れおん > ちゃらんさん

      ありがとうございますσ(≧ω≦*)
      2012.12.22 22:38
    • れおん れおん > さやさん

      ありがとうございます♪


      わたしは、まだ
      毎月来なく
      数ヵ月に一回なのですが
      期間が長くとも
      今、排卵が右なら
      次は左というように違い、また痛みも違うのでしょうか!?
      2012.12.22 22:40
    • オディール オディール レオンさん、はじめまして。

      私も生理痛きついです。痛み止めもかなり役立ってくれますが、私にはカイロが1番効き目ありました。

      おへそのしたあたり…ちょうど痛くなるところに貼っておくと温められて痛みはかなり軽減されます。
      人によっては腰が痛くなるようなので、腰に貼るのもいいかもしれません。

      私自身は、カイロを貼るようになってからよっぽどきつい時以外は薬を飲まなくても平気になりましたよ!
      ちなみに私は夏でもカイロを貼ってます笑

      痛みなしで快適な生活が送れるといいですね(*^_^*)
      2012.12.23 03:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    方が 気持ちいいですしね❤。 忙しい・ストレスがなんてそれが日常 だったりするので ... す。。私、体重が増えたらかかとの痛みが >ひどくなりました(泣) >体重が軽くなれば、かかとの痛みが ... して、一番効果的だったのは・・・ダイエット >体重が軽くなれば、かかとの痛みが少なく >なりま ...

    ダイエット日記
  • iphone・・・

    ものに対しては交換出来ないのです」 僕「それなら液晶が割れてたりしたら交換できたの?」 店 ... ・・・ 今度は整理券とってから「4時間後位に来てください」と店員に言われ、暇つぶし やっと順番が来て観てもらった ... HPより予約してください」 僕「・・・・最初から何でそう言わない ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    らモチベーションなんて言葉が出てきて、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、その時 ... のモチベーション次第 なんですよ?こりゃいかんですな。 「じゃあ、一体どうすれば良いんだよ!?」ってなりま ... きるようになる、 心に響く言葉やそういう動画、感動する絵、刺激的な体験など味わえれば 良いのですが、そんな毎回タイミングよくそれらに出会うとは限りま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
12月に入りすっかり寒くなったこの頃ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 季節も冬になり運動するのも億...
ラジオ体操部☆
朝6:25からのNHKのラジオ体操をしましょう\(^_^ )早寝早起きは痩せます!みんなで報告して長続き...
12/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
11月に入りすっかり日も短くなってきたこの頃ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 秋が本番になり美味し...
ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • たむえむ
  • はちみつ
  • ●ブー太●
  • まりお
  • ゆう
  • momo
  • じゃくそん
  • Hymn
  • いぶママ
  • ぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶた子 **
  • anemone
  • そら
  • ジョニー
  • たむえむ
  • ●ブー太●
  • まりお
  • じゃくそん
  • momo
  • ゆう
  • 愛実
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
れおん
れおん

155cm 42.8kg

日記
124
ライバル
33
被ライバル
35